スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

春ですね

Category : KAT-TUN
こんにちは(^^)
今日こちらはポカポカ陽気で、
竜ちゃんの「花の舞う街」がピッタリなお天気です。
春は花粉症の季節だから嫌~な時期でもあるんですが、やっぱり好きだなー♪
てか、まだ全然症状出てきてないからそう言えるだけだけど。
そのうち鼻グジュグジュになりながら
「春なんて早く終わっちまえー!」って言ってると思います(笑)

さてさて、前エントリーでは「また夜にでも…」なんて言いながら
結局爆睡してしまったので、レポ書けずじまいでした^^;
ちょこちょこ書いてはいるんですが、
なかなかまとまった時間が取れないので、
アップするのはいつになることやら。
まぁ、大したレポ書けないと思いますが、なるべく早く仕上げますね!


昨日から3月に入ったワケですが、
2月までホントいろいろありましたねー。
なんか今、ものすごくココロが穏やかです。
カツカツも終わってしまうし、これからのKAT-TUNの活動予定が
まだハッキリしてなくて淋しいよー
って気持ちがいっぱいだったんですが、今は不思議と落ち着いてる。
春の気候のせいかしら?笑

きっとそのうち彼らはまたあたしたちを驚かしてくれると思うので
それまでゆったりまったり過ごしていようと思います。
読んでない雑誌、大量にあるし。
解体なんて1年分以上してないし(笑)
やることはいっぱいあるもんね。
ちょこっとずつやっていこーっと☆

んでわ、お仕事に戻ります。
ちゃーおっ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうそう!
ロクーンがいなくなるわけじゃないもんね。
ちょっとの間、わちゃわちゃが見られなくなっちゃうだけだもん><

カレンダー、あたしはAmazonで頼んだからちょっと遅いんだー。
たぶん今日来ると思うから帰るのが楽しみだなっ♪

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

カツカツは3/24で放送終了だよー(つд∩)
スタジオ収録は昨日で最後だったみたいだね。
きっときっとまた嬉しいお知らせは
必ずやって来るはずだからそれまでガマンだね><

今日は何の日?

昨日2日は、こちらは肌寒く嫌な感じでしたが、今日3日はとても春らしくて清々しいですよ(^^)
今日はカツカツです
なんか淋しいけど、これでバイバイするわけじゃない!!って思うようにしています

それよりも今日はカレンダー♪ちょっと出遅れてるので(昼は腹ぺこの子供たちがいるでよ~)適当に理由つけて、さっさとお迎えに行ってきます
だって、一緒に行くぅ♪って言われたら、また面倒だし早く会いたいから(^ー^)

カツカツ終わるんですか
めっちゃショックです
週に1度の楽しみだったのに

でもありすさんの言う通り
またすぐ6人で活動して
楽しませてくれますよね
ちなみにいつ
終了しちゃうんでしょうか?
何も知らなくてごめんなさい
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

