スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

友&仁 千穐楽レポ【前編】

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今回行けなかった方にも少しでも雰囲気が伝わるよう、
ステージフォトやWSや少プレの映像を載せながらレポしたいと思います。
とりあえず今、1幕まで書いたんですが、
ちょっと長くなってしまったのでここでアップしますね。
よろしければお付き合いくださいませ~
【友&仁 2月28日13時公演 千穐楽】

開演前にサーカスのような格好をした黒人ダンサーさんや
女性ダンサーさんがステージや客席に登場して会場を盛り上げてくれました。
協力席へはこの時に噂のアップルジュースを配ってましたね。

あたしたちは2階席の2列目でしたが、
こちらにも黒人ダンサーさんが2人来てくれて
ちょうど通路側の席だったのでハイタッチー♪
まだ仁は出てきてないのにテンション急上昇!

しばらくしてケイボくんが注意事項を
カタコトの日本語でお知らせしてくれました。
うん、、、カタコト過ぎてよくわからなかったけど(笑)
可愛かったのが
「アカニシクンハ、イマヒルネシテルカラチョットマッテネ!」
みたいな感じのこととか、携帯電話の注意で
「ジンガビックリシチャウカラデンゲンキッテオコウネ!」って♪
ってゆーか、あたしケイボくん、ちょっとタイプかもしれない(笑)ナンツッテ

そんなガヤガヤ楽しい雰囲気の中、仁登場~!!
ものすごい歓声でした!!
何だか聞き覚えのあるオルゴール音・・・
と思ったらEternalでありませんか!!
感激しすぎてこの時の仁をあんまり覚えてません^^;
センターでロボットダンスしてたかな?


◆Christmas Morning
you&jin you&jin
@ステージフォトより

Ladies and gentleman boys and girls.This is the final stage!
とロボットのような機械的な声で始まりました!
仁が画像のように宙に浮いたギターやドラム、キーボードを
ロボットのような動きで演奏するんです。
ってゆーか仁のロボットダンスがすっごいカッコイイの!
めちゃくちゃキレが良い!
それからこの曲は全体的にすごい高音で、ほぼ裏声だったような?
普段と発声の仕方が違うからか口元の動きが
何となくいつもとちょっと違う気がしました。
腹式呼吸してる感じ?


◆Keep it up
you&jin
@少プレより

中腰になるフリが途中にあって、ダメージジーンズから膝小僧がまる見え♪
なんだかすごく可愛かったです(*^^*)
かと思えば、アソコを持って動かすような動きで
(これが表現できる限界です。笑)挑発的な顔~!ごちそうさまでした。笑
あっ、新聞にも載ってた女性ダンサーの股の下でのダンスは
あたしの位置からはよく見えなかったです~^^;
アレは斜め横から見るのがベストですね!笑


◆WONDER
これはもうイントロ流れた瞬間キャアアアですよね!
バックモニターにはクリちゃんとのあのPVも流れてました。


◆I.N.P
you&jin you&jin
@ステージフォト、ズームインより

金の変なマイク(笑)がセンターに吊り下げられていて
仁とRAPバトル?をしていくような感じなのかな??
この曲は画像のような簡単なフリ(ちっちゃく“セーフ”を3回ずつする感じ)
や手を上下に動かしてwoooしたり、手拍子したりと
お客さんも一緒になってやれるので楽しかったです♪
右の画像のようにバックモニターにはいろんな仁が映し出されます。
お札を持つ仁やタバコを吸う仁もいたかな?
カッコイイんですが、モニターの仁も見たいし生の仁も見たいし、
振りもしたいし(たまにタイミングわかんなくなるし。笑)
でちょっと忙しかったー^^;
女性シンガー(名前なんだっけ?)が歌う時は仁に足を掛けたり
すごくセクシーに絡んでて、もってやれー♪って感じでした(≧∀≦)
てか、その人すごく歌上手かったなー!


◆Adjust the love
確かステージには仁とケイボくんだけに。違ったらすみません。
上手側に仁。下手側にケイボくん。
すごく綺麗な曲だったなぁ。好きです。こーゆう曲。
曲が終わって、バックモニターには仁がいっぱい映し出されました。
惑星コンのゆっちソロのゆっちがたくさん出てくる
演出みたいな感じだったかな?

あとね、イリュージョンみたいな仁が消える演出が
あったみたいなんだけどあんまり覚えてません;;


◆A Page
you&jin
@とってもワクドキ(ローカル)
(映像は東京ローカルのULALA@7と同じみたいです。)

ここからは衣装が白黒パーカーと茶色のハーフパンツに。
ポニテにキャップにフードも被ってたっけ?
ステージの手前(客席近く)に透けてるスクリーンが降りてきて
何だろう?と思っていたら、画像のようなライティング!
3Dみたいでとても幻想的な空間でした☆


◆LOVE JUICE
これもねー、歓声ハンパないよね!
あたし的に聴くのが久々だったので少し懐かしい感じがしました。
間奏のコマ送りのような照明は健在で、やっぱり最高です~!
あ、でも最後の方の腰振り期待してじーっと見てたんですが
控えめでちょっと残念でした(笑)
最後はライブバージョンで
LOVE…JUICE♪


◆二十歳の戦争
シーンと静かになって、聞こえてきたのは
「そばにいてよ…」
ひゃあ~!ここで二十歳の戦争なのね!
(ネタバレ読んでても曲順は把握して行かなかったの。)
そしてバックモニターにはBANDAGEの映像。
イントロから胸に響きます。
生で聞けてすごく嬉しかった!
二十歳の戦争の間奏って少し長いじゃないですか。
仁はぴくりとも動かなかったような?
間奏中って何考えてるんだろう~。
ちなみにあたしは頭の中で鳥が羽ばたいてゆきました(笑)


◆BANDAGE
やっぱりBANDAGEはかかせなーい!
KAT-TUNで言うリアフェ的な存在だよねって前に友達と話してました。
この曲の時はキャップだけだっけ?はて?記憶が曖昧;;
すんごく声が伸びてて今日絶好調だな!ってここで気づきました。(遅い?笑)


◆care
you&jin you&jin
@少プレ、ステージフォトより

始まる前に水分補給。
そのままペットボトル持参で、フードもキャップも取っ払って
綺麗なお顔全開で歌います。
美し過ぎて若干クラクラ…
髪を振り乱して力強く歌う仁。
この曲もいつか生で…とずっと想ってました。
ホントね、この公演であたしの願いだいぶ叶っちゃった!
最後の方ではエアギターしたり、手をくるくる回したり。

そしてバックモニターに「INTERMISSION」と映し出され休憩へ。
一幕終了です。


つづく。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

満たされただなんてそんな~><
そう言って頂けてとても嬉しいです。
少しでも伝わったみたいで良かったぁ(ほっ)

ケイボくん、白人の方で長身でイケメンですよ~♪
笑顔が素敵でした(^^)

ありすさん ソロライヴのレポありがとうございます くわしいレポに画像つきて本当わかりやすかったです 参戦できなかったけどありすさんのレポで心が満たされました(涙)ケイボkunワタシ的にとっても気になります みてみたいなぁ~
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。