スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オーラス無事終了!

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
15:45ぐらいに終わりました。
MC後に特別にHelpless Nightを歌いました!
しかもスペシャルゲストとしてクリちゃん登場(°∀°)!!
めっちゃ感動でした!

そしてアンコではクリちゃん再登場でWONDERを☆
そーいえば2曲とも2人揃っては初披露でしたね!
仁も楽しそうだったし、とっても盛り上がって
素敵なライブでした(≧∇≦)ノ~~
では、また夜書けたら書きます~!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

びぃちゃんへ

びぃちゃん、クリちゃん好きだもんね!
ホントにまさかまさかだったよー><
会場もすんごい歓声だった!

ご飯行こ行こー!いつにする?
てかここで聞くなって感じだよね(笑)
あとでメールします♪

お返事です♪

みなさんへ

ホントにチケット当ててくれたお友達に感謝感謝です><
あんな素敵な時間を仁と共に過ごせて幸せでした♪
仁の言葉は説得力があるというかホントにすぐに逢える気がします。
DVD発売されるといいですよね!

前回のコメントについては全然大丈夫ですよ~(^^)

お返事です♪

ハチさんへ

もうみーんな笑ってて素敵な空間でしたよ~(*^^*)
あぁ、なんて仁は幸せ者なんだ☆
そしてそんな仁を好きになれたあたしもまた
幸せ者だな~なんて思いました♪
そうだ!お家に帰るまでがライブでしたね!
じゃあ、ライブ中(新幹線)に爆睡してしまったわ(笑)

お返事です♪

くみこさんへ

やっぱりラストはスペシャル感たっぷりでした♪
誰か来そうな気はきっと皆さんしてたと思うんですが、まさかねぇΣ(°∀°)
Helpless Nightを歌うとは誰も予想してなかったはず!
DVD出てほしいし、コラボも収録してほしいですよね!

ありすチャンおつかれー(*^_^*)
ほんとに素敵な千秋楽だったみたいだね!
クリちゃんうらやましい♪

友&仁が終わってすっかり脱け殻よ(笑)
ヲタ事がないと淋しいな…
千秋楽のお話も聞きたいし、また近いうちにご飯でもご一緒したいな(^-^)v

オーラス行けたなんて羨ましすぎです><
helpless night聴けたそうですね~♪しかもCrystal Kayさんとコラボまで!!
素晴らしいですね☆
またすぐ逢いましょうとゆう言葉が胸に響きました。DVD化を期待しましょうo(^-^)o

PS.前回の友&仁レポのコメントで、非公開設定にするのを忘れてしまっていました。すみません;;

豪華~☆

なんて豪華な千穐楽~♪
楽しい、感動的なラストだったのですね~^^

想像だけで、幸せ~ですが
実際に観たありすさんは幸せ~!!ですよね♪

仁さんお疲れ様でした~^^
ありすさんもお家に帰るまでがライブ(by聖さん)
なのでお気をつけて~(笑)

千穐楽

まだまだ余韻に浸ってる所でしょうか???

さすが?千穐楽、スペシャルですね!!
クリちゃんとのコラボ、いつか私も生で見たいなぁ~
DVD出たら、特典に入れて欲しいなぁ~

気を付けて帰って来て下さいね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

