スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY BIRTHDAY♪

Category : KAT-TUN
ゆっちへ
25歳のお誕生日おめでと~~~+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あぁ、もう四捨五入したら三十路か…
あ、ごめん!聖と同じこと言って!(@TVnavi)
ってゆーか、四捨五入する必要がまずないねっ(笑)

KAT-TUNの中で一番年上のおにいちゃん。
なのに、ネガティブで緊張しいで小心者のゆっち。
バンジーは飛ばないし。(過去に葬ったんでしたっけ)

だけどね、皆に愛されてるんだなぁっていつも思うよ。
そんなゆっちがうらやましかったりもします。

何だろう。憎めないヤツなんだよね。
安心させる空気感というか、
絶対に危害を加えない雰囲気を持ってるってゆーか。
何かと仁もゆっちの隣にいたりするしね。

最近はコンサートに舞台にと大忙しでしたね。
いつもの雑誌の取材やカツカツ収録、ラジオなどもあり
大学のお勉強もしなくちゃだし。

あまり疲れているようには見えなかったけど、
そこはプロだから、たぶん見せてないだけで
かなり疲れていたんじゃないかなぁと勝手に心配してました。
マッサージ始まって2秒で寝ちゃうくらいだもんね。

あと舞台のアンケート用紙を読んでるって話。
そうゆーマメな所も大好きです。

中ぺの200回記念の時だっけ?(違ったらゴメン)
その時も皆の感想読んだよって中ぺで教えてくれて。
ファンレターも家にこうやって届くんだよって見せてくれて。
そういうちょっとしたことで、嬉しくなってしまうんだなぁ。


うん、とにかくあたしが言いたいのはゆっちが大好きってこと♪
そしてこれからも大好きです(*´ω‘*)

中丸雄一くん、本当にお誕生日おめでとう♪
あなたがいてくれてよかった(*uωu*)
これからもKAT-TUNの弟くんたちをどうぞよろしく☆
(また皆からもらったプレゼントも教えてね~♪)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
私の頭の中のKAT-TUN占有率も高いですよ~(*^^)v
仕事してるときも常に頭の片隅にヤツらがいます(笑)

お兄さんはワンピース読んでらしたんですね。
ワンピースファンなのでちょっと反応してしまいました!
仁くんも好きだって言ってますしね♪

発売日間違いに気づいた時はめっちゃ疲れましたよ~!
たぶん、探してるときはその事に一生懸命なので、
後からドッと来るんでしょうね。。。

そうですね、親に感謝です☆
よく考えると、母は今の私の年齢の時にはお腹に私がいたんですよね。
スゴイなぁと思います。…まだまだ私は中身が子供なんだなぁ。

やっぱり いい ♪

こんにちは!度々のコメントで失礼します。
GYAO 家に帰ってから 見ました。結局 切り取っておいて 一緒に買って帰った 今日発売の愛読書の ワンピースの コミックスに没頭してる 兄の横で 見てました。仁の写真 いい!欲を言えば 暗めなので もう少しだけ 顔が見えたらいいなぁ。。。文も コンを見てる人なら なおさら いいと 思うかも しれないと思いました。
日経ヘルスの たっちゃんは 日頃の生活の事を書いてあるけど さすが!って 感じですよね。
昨日の 本屋さん 二軒目まで気がつかないのは やっぱり おっちょこちょいの 虫が 顔を出しましたね (ノ_・。) 気がついた時って 物凄く 疲れませんか? 私も 似たような事あるから よくわかりまする。

実家住まいで 独身 仕事をしてるから お金は かなり 自由になる。 食事も 洗濯も 親がやってくれる。 そんな 時に 私も 戻りた~い。今が いい時なので 親に 感謝しつつ 思いっきり 楽しんでください。

腰が痛い

こんにちは!立ち疲れの 私です。あと 少しかかります。
昨日の カツカツ後は 脱力感と 睡魔と 洗濯物で フラフラしてました。 書いたコメも ちゃんと書けてるのか 心配になりました。朝1番に ケータイで見たら 心配だった 「ウイル・スミス」を違う人にしてないか 気になって。。。よく見たら 微妙に 変みたい f^_^;
色々な方のブログ見たり ありすさん と こうやって たくさん話しを 見たり 書いたりしてるせいか 最近 一日の頭の中の KAT-TUN 占有率が 高すぎる。だって 家事してても スーパー行っても 集中する事じゃないから 考えたり 口ずさんだり 夢にも 出て来る! でも とっても 楽しいかも。
そうだ 帰りに 本屋さんに 行かなきゃ ( ̄▽ ̄) 今日は あるかなぁ あの 雑誌 (笑) (^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

