スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

22.2.22。少プレ

Category : KAT-TUN
おはようございます!
今朝はTVからアリス、アリスと聞こえてきて、
何だか人事と思えなかったありすです。

今日は平成22年2月22日ですね。
実はこっそり今日の2時22分22秒にニッて笑ってやろうと
目論んでいたのですが、知らぬ間に寝ていました(-ω-)
ちくしょー。


さて、昨日は髪をバッサリいきまして♪
スッキリしたぜ☆別に何があった訳ではないんですが(笑)
15cmくらい切ったかな?今、肩につかないもん。
まぁ、ちびまる子ちゃんだとか
「ドロップあげようか?」とか言われましたけども(・∀・)
似てないと思いたい(笑)

てか、ぜーったい長い髪を切ろうとすると美容師さんに
「いいんですか?」って言われるからそれがなんかヤダー。
いやいや、切りたいからここに座ってるんですけどーみたいな。
しかも昨日の人はおせっかいな方で、途中まで切って
「もったいないよー」「ここまでにしておかない?」とまで言われたよ…
そんなもったいないかねー?その感覚あんまりわかんないな(・3・)
とにかく、前と全然違うので週末お会いする方々、笑わないよーに!笑


では昨日の少プレについて書くので、
ライブのネタバレ嫌な方は読まないでくださいな。






結局リアルタイムで見れなくて夜中に見ました。
見てから思ったこと。
やっぱ見ないでライブ行きたかったかも^^;
レポや写真で見ててもあたしの頭の中の仁は
結局想像でしか動かないし、楽曲だって聴かなきゃわからないしね。

careまで流してくれるなんて思ってなかったから
ものすっごい胸に衝撃がありました。
あの衝撃、ライブで一番に味わいたかったな><
免疫ついちゃったからあそこまでいかないかなー…

でも。
仁がホントに楽しそうでこっちも自然と笑顔になっちゃいます。
やっぱり笑ってる仁が一番好きだ(*^^*)
仁が作り上げた仁の好きな世界がそこにあるんですね。


はやく、、、逢いに行きたい!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんだぁ><
地デジは今は9回まではコピーできるけど、
ブロ友さんはちょっと古いレコーダーなのかな?
ビデオにダビングなら地デジでも何回でもできたはずだけどなー?
てか、この件はメールで話そっか☆

美容院って確かに結構かかるもんね^^;
あたしも超久々に行ったし!
何回行っても美容院って何か苦手だー;;

お返事です♪

くみこさんへ

えぇ、バッサリです(。-ω-。)
今ものすっごい頭が軽いです。笑
くみこさんはもったいない派なんですね~。
あたしは伸ばそうと思って伸ばしてないので
何とも思わないのかもしれません。
気づいたら伸びちゃってるんで。笑

やっぱり美容師さんに言われます?
切るの決意してここまで来たんだよって言いたくなりますよね^^;
迷いながら行く人なんているのかなぁ?笑

そうですよね!
仁の歌声とステージ上の皆さんのパフォーマンスと
観客の声援とで作られたあの特別な空間は
きっと言葉では表せられない感動があるんだろうなぁ☆

少プレ

今回は少々凹んでいます
妹に録画頼みにくいし…なんて思っているうちに放送終わっちゃうし
近くのブロ友さんに聞いたら、デジタルは一回しかコピーできないからゴメンって
じゃあ、いつもどおりなかったことにしようと思ったら、いろんな曲をやったらしいって聞き、あそこで躊躇して妹に頼まなかった自分がバカだなぁって
ちょっぴり落ちてたわけです
でも、忘れます…いつもどおり(・_・、)

髪は私も切りたいと思いながら、行くとかなりかかりそうで(^-^;
一年前に久々にパーマかけてから縦巻きにハマっててカラーリングもしたら一万いくらかかる?

長々と失礼しました
スイッチ入っちゃったんで、申し訳ないです

生は

こんにちは!!

髪の毛、バッサリ切ったんですね!
私は徐々に・・・(*≧m≦*)プププッ
本当はバッサリいきたいけど、、、なんか勿体無くて。。。

そうそう、分かります!
切りたいから「切る」って言ってるのにって。。。


少プレを見ず行った方が確かに衝撃は大きいかもですが、きっと生で見る仁君のSHOWは今以上に圧巻、感動だと思います!
千秋楽、楽しんで来て下さいね~
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

