スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お昼だよ~

Category : KAT-TUN
いいタイトルが見つからなかったので、
お昼をお知らせしました(笑)
どーも、こんちわっす。ありすっす。

最近車の中で惑星コンDVD流しながら運転してるんですが、
昨日エンジンかけたらアンコのピスフル直前で
自分のテンションの上がり具合にビックリしました。
「ワン~ツ~、ワンツ~スリ~フォ~!!」
ってそりゃあもうデカい声でね^^;
1人だったけど、なんとなく恥ずかしかったです(笑)
あと、ウィルビーはニヤけずにいられないから
運転中は避けたほうがいいかな(笑)
あ~!ライブ行きたい!!
次のKAT-TUNのライブはいつかしら?


てか亀ちゃんが4月からスポーツ番組に
レギュラー出演するそうですね!
噂はありましたけど、まさか本当だったとはΣ(°∀°)
具体的に何をするのかはまだわからないけど、
毎週日曜に亀ちゃんが見れるのは嬉しいですね♪
とにかく頑張ってほしいと思いますp(^^)q


そんな亀ちゃんのドラマ、ヤマナデ!
今週からリアタイで見ようと思ってたのに
気付いたら10分過ぎてたー;;
なので今日明日中には見たいと思います!
何で髪切ることになったのかすっごい気になる~!


ヤマナデと言えば、今ジャニwebで
メッセージ動画が配信されてますね!
ついにここまで来たのねー(σ・∀・)σ
短いけど今までのことを考えるとすごい進歩ですよね。
これからもジャンジャン配信してほしいっす♪


そして中丸のページでは500回記念企画
「あいつ」のプロフィール作りの投票受付中。
もう、何なの。面白すぎるし( ̄∀ ̄)
ゆっちの頭の中、のぞいてみたいわー。
ちなみにあたしは血液型は敢えてのO型、
出身地はやっぱり「あそこ」しかないと思って投票しました!

くわ型はないなと。
まだ検査してないのと迷ったけど顔がO型っぽいし、
謎に包まれているかと思いきや
血液型はハッキリしてるってのも面白いかと。
てか、あいつに何型?って聞いて
普通にO型って答えるところが見てみたい(笑)


そんなこんなで、明日は少プレのステージリポートに仁♪
忘れないようにしなくちゃっヽ(*´∀`)ノ
いよいよ友&仁も残り1週間ですか~。
ということはあたしが行く日まであと1週間。
なんかね、楽しみ過ぎて気持ち悪い(苦笑)
だからあんまり考えないようにします(*´Д`*)=3
そいじゃっ!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

あ~、わかります♪
って言っても最近は夜中にHDD整理しながら
そのまま朝方まで寝てしまうことが多いので
布団で寝ることが少ないんですが^^;

るいかさんもO型にしたんですね~☆
ほうほう、出身地は憧れの東京ですかぁ(^^)
やっぱり東京には憧れますよね!
さて、あいつのプロフィール投票結果はどうなるかしら?
その他のゆっちが考えた項目もとっても気になりますね♪

お返事です♪

ハチさんへ

お久しぶりっす!笑
あたしも同じくノリノリってゆーか大熱唱してます(≧∀≦)
マスクなしだけど、気にしない気にしない~(笑)
車での1人の空間って不思議なテンションになりますよね!
あの姿は誰にも見せたくないな^^;

そうなんです~><
あと1週間、ももうないか…
始まる前に“人”っていっぱい書いて飲み込もうかな。笑
緊張と興奮で覚えてないかもしれませんが
とにかく目一杯楽しんできますね!

こんばんは。さぁ寝ようと思い布団に入りながらアリスさんのblog覗いてます。 布団に入りながら携帯カチカチしているときが幸せです。 私もあいつの血液型、O型に一票してきました。 わが家はみんなO型だしアリスさん同様、あいつはO型っぽい顔してます出身地は迷いましたがやっぱり憧れのある東京に決定!生まれ変わるなら東京都出身になりたいですソロライヴも残すとこあと一週間ですね! 日々進化してるみたいですしアリスさんの参戦の日まで楽しみですね!

夜だよ~(笑)

ありすさんこんばんは~☆
お久しぶりっすハチっす(笑)

私の車はCDしか聴けないので、
聴きながらノリノリで歌ってる時が
しょっちゅうありますよ~(爆)
今の時期はマスクしてるんでバレてないだろう…
って思い込んでます(あは~)

ありすさん一週間後に仁さんのソロライブに
行かれるのですね~♪
どうかそれまでに心を落ち着かせて
楽しんできてくださいね~♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

