スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

FC会員メールより【追記】

Category : KAT-TUN
※追記
大事なことを書き忘れていました!
東海地区の皆さん、ZERO特別版 BANDAGEの世界は
本日27:04からの放送ですよ!
予約されているかとは思いますが念の為、もう一度ご確認を。

***

こんな時間にどーも☆
今日は実家にお泊りしてます。
だーれもいないので、にゃんにゃんのお守です。
ちなみにこんなに伸びて寝てる(笑)
にゃんにゃん
かーわーいーいー(´艸`*)←親バカ


FC会員メールが来ました!
まず、友&仁のグッズが12日からチケットを
お持ちでない方も買えるようになるそうで
本当によかったですね><
と思う反面、オーラスは
売り切れてしまわないか心配だったり…
十分確保してくれていますように!


そして今日11日のいいともの
テレフォンゲストは聖だそうですね!
あたし、いつもは予約してるのに昨日に限って
ソロコンWSの為にDONとひるおび録ってたよorz
結局ひるおびやんないし(´-д-`)
別のレコでもワイスク録ってたのに
こっちは12時からの放送だからやってなかった><
まぁいいさ!とりあえず今日の生放送楽しみにしてます☆
KAT-TUNからは3人目?何の話してくれるのかなー♪


そしてそしてなーんとジャニネ会員専用ページで
ヤマナデスペシャルメッセージを試験配信中!!
すごいすごーい♪
なんとなく試験期間はKAT-TUNメンバーが
出ることはないだろうと思っていたのですが^^;
でもFC会員メールに記載のURLからのみ
視聴可能のようですので、
普通にHPからログインしても見られません。

内容はメッセージだけでなく楽屋とか
セットとか紹介してて盛りだくさん~(*´∀`*)
これって今現在ファミクラで流れてるものなのかしら?
この新サービス、地方人にとってはものすごく有難いですよね!
ぜひ続けてほしいと思います(^^)


てか、OXYさんとのCM契約終了したそうですね・・・
はぁー、ショック(((・うд<。)もう見れないんだなぁ。。。
でもすごく素敵なCMを制作して頂いて
ありがとうの気持ちもいっぱいです。
OXY、大好きだったよ!
ホントにありがとうございました!!


それじゃ、今日はいいともとフレパと
亀ちゃんの話が出るそうなので
ダウンタウンDXチェックということで!
では2時間程寝ます。おやすみなさい☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうでしたね~><
おうちにいながらにして何度も見られるのに残念ですね(ノД`)
ま、うちでも見られませんけど(笑)
そうそう!亀の背中にテゴにゃんがぺたぁってくっついてるヤツ(≧∇≦)
あれ見たらきっと聖はめちゃくちゃ嫉妬しますよね!笑
そして仁も「このク○スープが!」と
冗談っぽく言いつつ、嫉妬するでしょう(笑)

お返事です♪

みなさんへ

お~!行ってこられたんですね(*≧∇≦)ノ~~
ご報告ありがとうございます♪
ネタバレがあったので承認はしてないのですが(ごめんなさい><)
きちんと読ませて頂きましたよ~☆
ホントに皆さん大絶賛で期待は膨らむばかり…(*´ω`*)
楽しみだなー♪

お返事です♪

るいかさんへ

あたしはリアタイで見たかったので仮眠をとって
夜中に起きようと思ってたんですが、
起きたら始まって30分くらい経ってしまっていました(苦笑)
なのでまだきちんとは見ていません^^;
レポは難しいと思いますが、感想ぐらいは書きたいなと思っています(^^)

パソコンが…

ファンクラブのサービス嬉しいですね(^-^)/
しかし、今うちはパソコンが使えないので、見れませ~ん(;_;)
内容はファミクラのと同じですよね?亀ちゃんと手越くんが…ですよね?
ケータイでも見れるといいなぁ
ZEROは放送あったんですね♪ライブの模様が大好きです
久々のさんちゃんカワユス(^ー^)

友&仁へ行ってきました!!
一言で言うなら、最高です☆11,000円以上のパフォーマンスでしたよ~(^^)/
昨日は小さい女の子と一緒に手を動かしたり、仁君は元気そうでした♪

careは初生で聴いたので感動しました(;;)
英語が多かったですが、そんなことは気にならないくらいノリノリで過ごせましたよ☆

本当にファンでいて良かったと思えるような時間でした。
ありすさん、ぜひぜひ楽しんできて下さいo(^-^)o

いよいよ、今夜?明日早朝?ZERO特番ですね!起きてる自信もないしその時間に起きる自信もないし、録画に頼ります(^O^)観るのは明日の夜になりそうですf^_^;ありすさんのレポ楽しみにしてます!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

