fc2ブログ

WSとうたばん

Category : KAT-TUN
おはよーございます!
今朝はWS捕獲の為、早起きしたのですが
8時の時点ではズームでしか確認できませんでした…(よね?)
(追記:めざにゅ~もやってたわ!)
4時までHDD整理する為に起きてたから1時間半しか寝てないのに~(⊃д`)
だったらもっと寝たかったよorz

でも仁カッコ良かったー♪
ローカル時間ではライブの中でロボットダンスをしているということで
どんなロボットが欲しいかという質問部分が流れましたよ。

「今もう1人自分が欲しい…
あ、やっぱドラえもんが欲しい!」

だってΣ(´Д`*)可愛い!
ふふ♪きっとドラえもんさえいればコピーロボットで
もう1人の自分も作れるし!と思ったんだわ( ̄∀ ̄)
(絶対そこまで考えてない。笑)
ドラえもんができるまであと何年かかるんだろうなぁ…


はい、話がズレてしまったので昨日のうたばーん!
バンテリンに大爆笑ヾ(≧∇≦*)中居兄さん、実に惜しい!笑
なんかなんか~♪
「やっぱKAT-TUNだなって思ったワケだろ?そんで帰ってきたんだべ?」
「(うん…)」
ここ好き♪中居兄やんを見る目も可愛かったぁ(*^^*)

KAT-TUNが見たい青春ソングはあたしもドンピシャな年代なので
後半は特にどれもこれも“あの頃”をすぐ思い出せる曲たちばかり☆
毎日のようにカラオケ行ってたもんなぁ。
てかお金ないからカラオケぐらいしかやることなかった(笑)

今回結構トーク中心でやってくれて満足満足♪
ラブユアもアングルがたまに見にくい時があったけど
全体的に良かったし(´∀`)

あと残るはMステでメドレーかな☆
番協さんアリだからどーなることやらですが
楽しみなのには変わりありませぬ!
魁なんとかってのは歌もあるの?
なんでこっちでやらないんだよー(´・з・`)ちぇっ


まぁ、とりあえず仁?マニュ更新しよっか(´∀`)
今日過ぎたらマニュじゃなくて
記録が更新されちゃうよー☆←つまんね(・_ゝ・)
スポンサーサイト






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

Mステはいつもが良すぎるだけに番協さんが入るとどうしても
あれっ?てなっちゃうことが多いですもんね^^;
でもメンバーはやっぱファンがいるとちょっとカッコつけ度が
いつもより高くなる気がするから嫌いじゃないけど(。-ω-。)笑

DONの録画失敗しちゃったんですか><
ダビできたらいいのになぁ(ノД`)

彼は一体マニュアルいつ更新するつもりなんだろねー(笑)

お返事です♪

るいかさんへ

うたばん良かったです~♪
でも時間なくてあんまりリピできてないんですが、
仁くんスニーカーだったんですね!
気づかなかったので気にしてみてみよーっと(*^^*)

いやいや、るいかさん。
こちらこそありがとうですよ(*°∇°*)ノ
こんなブログ読んで頂いた上に
コメントして頂けるってすごく嬉しいんですよ♪
できれば早くお返事したいんですが、なかなかそうも行かず
遅くなってしまう時も多々あるんですけど^^;
どうぞこれからものんびりつき合ってやってくださいね(*´ω`)っ

いろいろ

うたばんらしくてよかったぁ(^O^)
各番組いろんなアングルで見れるからいいよね
Mステの番協は邪魔にならなければいいな
今日はDONの捕獲に失敗したし、体調悪いしテンションがいまひとつでしたが、CD、DVD、スポーツ紙とかに助けられたかな(^-^;
マニュは10日20時現在更新されず(^^;いつになるかな?
ゆうべ2階にこもってうたばん見て、そのまま寝ちゃってCDもDVDも何もだったから、4時起きで見ちゃいました
普段夜更かしの私が目覚めて、今しかない!と
やっぱりメイキングはいいね(^^)v

昨夜?今朝?はHDDの整理お疲れ様でした!わが家も昨日のうたばんで容量ギリギリです(>_<)子供達のヒーローものとか一気に消したいけど出来ず・・地道にDVDにおとします。昨日のトークよかったですよね?短いながらも萌えポイント満載でした!たぐっちゃんの(森三中呼び)タップをたっぷりの後の仁亀の笑顔がかわいかったです。あっでも一番の萌えはじんくんのスニーカーです(^O^)じんくんがスニーカーめずらしくないですか?レザーにパーカーinして腰パンは私好みの衣装でした★まだまだリピがとまりません。ありすさん、いつもコメにお返事ありがとうごさいますo(^-^)oとってもうれしいです!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム