スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

あぁ、勘違い

Category : KAT-TUN
閉店30分前の本屋さんで
竜ちゃんが載っている日経ヘルスを立ち読みしたら
案外時間がかかってしまい、急いでTV誌をチェック。
ジョンを手に取り、
「あとはGYAOマガジン♪」と思ったら…

ないッッ∑( ̄□ ̄;)

閉店10分前に別の本屋さんにも小走りで行ってみたけど…

ココもないッッ∑(°□°;)

…よく考えたら発売日、明日やないか~い
ホント自分に呆れるわ。。。
もう疲れた~~(>_<)
睡眠不足だし、カツスタまで仮眠取ろうかなぁ。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
娘さんも我慢してるなら、自分だけというわけにはいかないですね(^‐^;)
私は今はまだ両親と暮らしているので、自分で自由に使えるお金が
あるワケですけど、家を出たり、ましてや家族できたら
今のような生活はできなくなってしまうんでしょうね。。。
…そんなのヤダ(><)

ゆっちのレポ、面白さが少しでも伝わったようで良かった♪
そうそう私、文章を考えたりまとめたりするのが苦手で
すごく時間がかかるんですよ!打っては消して、打っては消してって感じで…。
で、気付くと2時3時になってるってゆー(^^;)

バリウム、私はまだ未体験です~!
普段は私もジャニショにはあまり行かないのですが、
原宿のジャニショって恐ろしく混んでますよね…
一度コンの時に行ってみたんですが、
「案外すいてる~♪」と思って列に並んだら
整理券持ってますか?と聞かれビックリしたのを覚えています。

カツカツ…やばかったですね(≧∀≦)ノシ
いちいちカッコイイ♪♪感想はまた別で☆

緊張したぁ~

カツカツ 今 終わりました。 仁担さんみんな 放心状態でしょうか。。。
心臓ドキドキ 脱力感 夜のうちに 洗濯して 目の前に干す物 あるんだけど 何だかな~ って 力が出ません o(≧∀≦)o
仁さんの スーツ姿 かっこ良すぎです。 くるくるヘア に メガネ も イイ! 緊張してるのが こちらまで伝わってきたけど 英語 褒められた o(^-^)o
キリがないので 腕相撲! ウイルス・スミスって 本当 お茶目。 こちらも 愉しかった。腕時計 よく見えたね。書きたい事 いっぱいあるけど まだ やらなきゃいけないことあるから この辺で。。。

***** ☆☆ HAPPY BIRTHDAY 中丸 雄一 君 これからの 一年間 素敵な 年に なると いいね ☆☆ ******

悲しい 勘違い

こんばんは! 今 読みながら 私は 突っ込んで しまいました。「明日やないか~い~」 と 髭男爵風に f^_^;
竜ちゃん 日経ヘルスに 出てるんですか? 以前 亀ちゃんが 出てるのを 病院の待合室で 発見して 物凄い ショックで もらって帰りたかった。たまに 立ち読みしてる雑誌だけに なんで 今回 見てないかなぁ って悲しかった という苦い経験を思い出しました。
今 仮眠中かな? 寝過ごしには 注意ですよね! 時間には 起きよ~ね~ (*^o^*)/
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

