スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

友&仁

Category : KAT-TUN
今日は『友&仁』の初日でしたね!
先程ネタバレレポの旅から帰って参りました。
無事に終えられたようで何より♪(*´ω`*)

記念すべき仁の初ソロライブ。
全公演、仁もファンも楽しく、
最高!って思えるライブになるよう願っています!

そしてあたしはコンタクトを初めてしてみようと密かに決意。
最近ホント見えなさすぎてやばいから;;
2階席だけどさっ、双眼鏡ばっか見てたらメモかけないぜ☆

明日はWSチェックかな?


昨日はまたまたBANDAGE!7回目にして気付いたこと。
ストーブ、灯油入れてない。笑(気付くの遅い?)
あんだけ寒そうにしてたのに、手動のポンプ1回も押さないまま
ギター教えてやろっかってソファに座っちゃって。
もしアサコが受け入れてたら寒い中するつもりだったんだろうか(笑)

そして挿入歌もちゃんと確認してきました!
2曲目、全然雑誌撮影のシーンじゃなかったです^^;
正しくはアサコとミハルが舞台裏に潜入したシーンでした。

ユキヤがカメラ回してるシーンの曲はサントラには入ってなかった~。

で、5曲目が雑誌撮影のシーン。
だからサントラはちゃんと映画で流れる順番に
収録されてるっちゅーことだね(´ー`)b
はー、これでスッキリした♪


そーそー!6回目に観に行ったとき、
宮崎あおいちゃん主演の『ソラニン』の予告が流れたんだけど
高良くんと伊藤歩さん出てるんですね!
何か何故かもう身内みたいな感覚に陥ってしまって
観たい!ってか観なきゃ!って思いました!笑
ちょっと切ない感動系でたぶんあたし好きそうだし☆
皆さんも良かったらどうぞ~(^^)

では、HDD整理しやす!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

ソロライブはホントにチケットが取れなくて行きたくても
行けない方がたくさんいらっしゃるようで、
その反面それを利用して高額の値をつけてる人達がいて胸が痛いです。
行けない方の為にも、せめてDVDが発売されますように!

コンタクトのアドバイスありがとうございます♪
慣れるまで時間がかかるならなるべく早めに行かなきゃなぁ><

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんですよ;;パソコンと携帯が原因だとは思うんですが。
この間、母が見える遠くの文字が見えなかったのはショックでした(´д`)
昔は目がいいって自慢だったのになぁ…

私もチラリとネタバレレポをみてきました!みたら、行きたくて行きたくて行けない自分に泣けてきます(涙)でもじんくんのこだわりや頑張りがたくさんつまったライブみたいなので、ただ ただ最後まで無事にライブを終えていただきたいです(^O^)劇場は2階席でも双眼鏡なしでいけるみたいですね!ありすさんも万全の状態で参戦してきてくださいね!私もコンタクトですが慣れるまで少し時間がかかるのかな?めがねとコンタクトの両立をオススメします(^O^)/

初日

無事終わりましたね
私も多少ですがチェックしてみました
羨ましい話しと、心配な話しが気になりましたね
ていうか…目が悪かったんですね
コンタクトはよく見えるよ~(^^)
面倒な時もあるけどね
映画は前売券はなくなったけど、あと一回行くかもしれません
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

