スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

『ANOTHER BANDAGE』答え合わせ!

Category : KAT-TUN
やーっと面倒くさい仕事が一段落しました。
年に1回あるんですよ><
それがキライでキライで…
とりあえず第一関門突破ε-(;-ω-`A)

まだまだやらなきゃいけないことが
たくさんあるんですがブログ書いてしまえ!
思いっきり現実逃避です。笑


こないだ6回目のBANDAGEを観てきて
挿入歌、チェックしてきました♪
一部自信がないのですが、たぶんここだろう
っていうシーンを続きに書いておきます(^^)


あ、その前に拍手のお返事!

>ikeさんへ

初めまして(^^)
一青さんの曲、あそこですよね!
最初やっぱりわからなかったです!
よく聞こえる部分はナツの声に
集中しちゃうので意外に気づきにくいですよね~。
でもこうして挿入歌に注目してみるのも
新鮮でなかなか良かったです♪


①MAGIC LOVE/FISHMANS
CDショップのBGM
これは印象に残りやすいですよね(^^)

②MY HEART FEELS SO FREE/Hi-STANDARD
雑誌の撮影シーン?
かなり自信ナシです^^;
聴いてると体が自然と縦揺れに♪
(※追記:LANDSライブの舞台裏シーンでした)

③サイコロ/一青窈
モツ鍋屋の打ち上げシーン
一番よく聞こえるところがナツがアサコの肩を抱き寄せて
耳元で囁いてる部分なので、皆さん気づきにくいようです^^;

④REMIND ME/BACK DROP BOMB
アサコを送る途中のナツの車のBGM
あんまりガチャガチャした曲って好きじゃないんですが
これは案外好きなんです♪
最初らへんの英語の歌詞「TOTAL QUALITY」が
どうしても「トッポギ」に聞こえて仕方がない。笑

⑤CHASE/EL-MALO
アサコを送った後にナツがかけたテープ&
LANDSのスタジオでビデオを回してるシーン?
こっちが雑誌撮影のシーンかなぁ…
(※追記:雑誌撮影のシーンでした)

⑥夜の海 遠い出会いに/Salyu
mother kurkkuでの打ち上げシーン
Salyuさんの声っていいですよね~♪

⑦孤独の色/小林武史
アサコとユキヤの海でのシーン
最近は裏BANDAGEの話を思い出しちゃって
ちょっと笑ってしまうときが…
ごめんなさい;;(苦笑)

⑧ANSWER FOR…/BRAHMAN
リュージとケンジが飲んでいる時のBGM
個人的に好きな楽曲です♪

⑨コンパス/ハッピーズ
ミハルのバンドの曲
これはもう鉄板です♪サントラって
カラオケに入らないのかな><


以上、9曲。
2曲目と5曲目は全然違うかもです^^;
もしここだよ~ってわかる方いたら教えて頂けると嬉しいです!

そもそも挿入歌の使われてるシーンを観ながら数えてたのに、
コンパスの時点で10曲になってましたから(苦笑)
あれ、どこかおかしいぞと。
リピできないって悔しいですねー><
また明日観てこようと思うので
ビデオ回してるシーンと雑誌撮影のシーンを
ちゃんと観てきます~!


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

やっぱりそうですよね~!
集中して聞いてみたら、意外に大きい音でハッキリ聞こえるのに
聞こえてない自分にビックリ!
視点を変えてみると新たな発見があるように、
音にも注目してみるとまた違うんだなって気付きました♪

今度

おはようございます!

一青窈さんの曲が流れてる部分はナツとアサコの密着度にドチドチしちゃって全く耳に入ってなかった^^;

再来週観に行くので今度は耳に集中させて聞いてきたいと思います。
が、出来るかなぁ~^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

