スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ANOTHER BANDAGE

Category : KAT-TUN
sanji
ローソンで見つけた瞬間、真っ先に手に取りました。
横のゾロや後ろのチョッパーにも目もくれず。

この手配書、大好き♪笑


さて、BANDAGE祭りも終盤ですかー。
わかってはいたものの、やっぱり寂しいですね…
始まりがあれば終わりがあるもので
終わりがあるから始まりがある。
でもさーみーしーいーーー。

そんな日はBANDAGEを観に行こう!
ということで、本日行って参ります。


そうそう、遅ればせながらこの間
BANDAGEのサントラ『ANOTHER BANDAGE』を購入いたしまして。

めちゃくちゃいいですよ!
コンパスもすごく好きだけど、他の曲もすごくいい!
どこにどの曲が使われてるのかはよく覚えてないんだけど、
聴くと「うわぁ、BANDAGEだ♪」って感じで
体が覚えてるんですね~。

BANDAGEの世界にドップリはまってるけど、
まだ買えてないのよねって方がいたら買うべき!
オススメです♪

ホントはもっと聞き込んでから映画を観たかったんだけどな><
なかなかじっくり聞く時間がなくて
しっかり頭に入ってないんですよね^^;

あたしの記憶では一青窈さんの声が劇中で
聞こえた覚えがないんだけど、どこで流れてるんだろう?
他の曲もどの場面で使われてるのか気にしつつ
今日は観てこようと思います!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

一青さんの曲、わかりましたよー♪
最初なんとなくしか聞こえないんですが
ちょっと経つとよく聞こえる部分もあります☆
でもきっと皆さんナツのセリフに耳を傾けてるので
聞こえてこないんだと思います!

次にあげる記事にここじゃないかな?
ってのを各曲書いてみようと思うので、
よかったら読んでみてくださいねー(^^)v

お返事です♪

さゆりんへ

おっ!やっぱり食いついた(≧m≦)
ミルクティー意外においしかったよー!!笑

あたしはあの手配書のが好きだから
変わらないことを願います(。-∀-。)笑

お返事です♪

KIEちゃんへ

サンジいいっしょ。笑
ゾロもカッコいいけどねん♪

コメントもらってから数日経つけどサントラ買ったかしら?
ほんとオススメだから!!
一応こないだ観たときは挿入歌に注目してみて
挿入歌が流れる場所はわかったんだけど、
2曲だけどっちがどっちの場面で流れたのか
わかんなくなっちゃったわー^^;
また今度観るときにちゃんと覚えてくるー!

一青さんのはどの場面かわかったけど、
探したいなら教えないほうがいいかしら?
次の記事あたりで挿入歌について書こうと思うから
知りたかったら読んでみてくらはーい(^^)

私も・・・

こんばんは!

一青窈さんの曲、どこで流れてるのか私も分かりません。
でも、エンドロールには名前があるので流れてるんですよね~???
今度また観に行く予定なので、私もチェックしてみます!

ぷぷぷ…
このミルクティー、あんまりおいしそうに見えないね(笑)


いつかあの手配書が男前なサンジに変わることを切に願ってる(*´д`*)
サンジは男前にタバコふかしてなきゃ、やだー!

No title

そのサンジ良いっ!!!!笑
でもうちは、ゾロ派です(^ω^)♪

サントラ買ったんだねー!!!!
うちもいつかは買おう!お金に余裕が出来たら買おう!
とか思ってるんだけどねー(^^;)
お金に余裕が出来る日なんていつのことやら・・・って感じだ(°Д°;)

でも今決めました!!
ありすちゃんに買うべし!おススメ!!なんて言われたら
すぐに買うしかないっ!!!!!!
早く買わねば!!!!笑

でもそーだよね~!!
サントラをじっくり聞いてから、BANDAGE観るのも
良いよねぇ~(*´ω`*)♪♪♪
あ!ここはあの曲だ!!って分かりたいし!笑

うちサントラ見て、一青窈さんの曲入ってるの知ってビックリした!!
うちもどこで流れてるか、分からんー><;
探したい!!!!笑

BANDAGEいってら~\(^0^)/
今日は、6回目かな?笑
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

