スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今日から2月!

Category : KAT-TUN
今日から2月!亀ちゃんの誕生月♪
そして友&仁もあと1週間後に初日を迎えるんですね(*^^*)
できれば自分の目で一番に見たいんですが
たぶん、いや絶対我慢できないからレポ読んじゃうだろうな(笑)
どんなライブになるんだろう~♪

壮大なバラード(栗林悟さんブログ)もあるとかで
“わたくしのピアノ節と甘く切ないメロディが絡み合った名曲”
なんだそうですね!
甘く切ないメロディ!!そーゆーの歌わせたら
ピカイチですから!うちの赤西さん♪←
ホント楽しみ(≧ω≦)


さて、週末はカラオケ行ったりBANDAGE観たりしてました♪
カラオケはもちろんDAMで!
BANDAGEのバックの映像はぎっしり映画が凝縮された感じで
見ごたえがありましたよ~☆
DAMチャンネルでは映画の予告と紹介だけだったんですが
何歌おうか悩みすぎてると流れるから、その度に見ちゃう(笑)
4回くらい見ましたわ。

ちなみにOlympos全部歌った後は何故かジュディマリオンパレード!
そばかすはゆっちー!竜ちゃーん!と思いながら歌い、
そばかすと言えば、Boom Boom Powだ!ってことで
Boom!Boom!しか歌えないけど入れてみた(爆)
でも生演奏のを入れたらライブ映像で声も入ってたので
普通に鑑賞しましたとさ(。-ω-。)


そして昨日は5回目のBANDAGE!
こちらはおひとりさまで行ってきたんですが、
なんと前売り券1枚目です。

あは( ̄∀ ̄;)
どうゆーことかわかります?

5回のうち、2回試写会で、
初日舞台挨拶、39舞台挨拶だったので
前売り券1回も使ってなくて(汗;;)

で昨日まで何も考えずに過ごしてたので
今前売り券をどう消化しようか非常に悩んでます^^;
どんどん上映時間少なくなるしー><
かと言って毎日行ってたらHDD残量が大変なことになるしー!
うーん、困った!何とかしなければ!

あ、そんでね?
昨日はメロンソーダを映画中にゴクゴク飲みすぎて
途中からトイレに行きたくなって我慢するのが大変でしたorz
ちょうど「何かLANDSやってよ」の辺りがピークで
ちゃんと聞きたいのにそれどころじゃなくてさ…
でもでもエンドロール危ういかなーと思ったけど
少しおさまったから一応最後まで観れました!
ホントこれからは気をつけなきゃー;;


ほい。んじゃ、この辺で~☆
今日のHEY3では来週の予告が流れると思いますので
予約の準備をお忘れなく!
ちゃーおっ。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってしまってすみません^^;
そうですよね~、風邪ひきさんなので
そこらへんちょっと心配ですよね><

BANDAGE、いよいよこちらは来週末あたりから
上映時間が1日1回になるようです。
仕事を定時に終えてギリギリ間に合う時間ですが…
あと何回ナツに逢えるのかなー><

お返事です♪

るいかさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;
試写会2回は自分でもビックリでした!
でも映画はやっぱり映画館で観るべきだとも思いましたよ~。
なんせ音響が…ところどころ聞き取れないところもありましたし。
でもタダでいち早く観せてもらえるんだから有り難いですけどね^^;

るいかさんはソロコン行けないんですね><
チケットが取れなかったのではなく、育児があるからかな?
るいかさんの為にもレポできるだけ頑張りますね!

お返事です♪

みなさんへ

お返事遅くなってすみません^^;
みなさんは11日に行かれるんですねー!
ぜしぜし感想聞かせてくださいね♪

ナツ、確かにまぶしい生き物です!!笑
実はあたしはBANDAGEを観てあんまり
泣いてなかったりするんですが
最後のシーンはいつも胸にグッときます。
他にも何箇所か…

こんなに何度も観たくなる映画って今までなかったです。
不思議ですねー(゚o゚)

いよいよナツ祭りから仁祭り?に突入(^O^)/
この時期だし、体調含めて無事終わる事を祈ります
CD発売も、TVもあるしちゃんとついて行かなきゃ
映画もあっという間に上映回数も減ってきているから、スケジュールたてないと大変になるかもしれませんね(^^;

ありすさん幸運の持ち主さんですね☆わたしなんて試写会全滅でした(涙)なのでBANDAGE鑑賞はすべて自費です!いつも朝一で見に行くので少し安いですが・・上映する部屋も小さくなってましたし、終わりに近づいてきたんだなと実感させられます。でも、2月に入りじんくんファンはソロコンに向けてワクワクですね(>_<)私は行けないのでありすさんのレポ楽しみにしてます(*_*)あ~独身のときにじんくんファンでいたかったな。

ソロコンまであと少しですね!!
今回私は11日の2部に行ってきます(^^)
バラードってどんな感じになるのでしょう♪

それからBANDAGEも見ました。ナツが美しすぎて
まっ、まぶしい~~(笑)

冗談はさておき、やはり最後のシーンは泣けますよね!
CDと映画で聴くのとは大分違うんだなとゆうことが分かりました☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

