スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

39舞台挨拶2部

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
今更ですが、25日の39舞台挨拶2部のレポです。
印象に残ってるとこだけ自分的メモってことで残しておきます。
順番とかぐちゃぐちゃなんでそこんとこよろしくー!





◆「バーカ。そんなにやってねぇよっ☆」
何回か見た人ー?と客席に聞くと
「100回!」と答えた方に向かって仁が(笑)
言い方がめちゃくちゃ可愛かったです♪


◆「譜面じゃなくてセッション!」
詳しくは忘れちゃったんですが、
小林さんが仁との仕事のことを「セッション」と例えてて
「来月あたりの雑誌でたぶん同じこと言ってると思います(笑)」
「譜面じゃなくてセッションなんだよ」と仁(笑)


◆お互いを一言で表すと?
「一言って例えば『ぬ』とか『ほ』とかですか?」と(笑)
それはちょっと、、、ということで
「小林さんはコンピューター」
いろいろまとめてるからだっけ?

ラルフさんに「きいちゃんは?」と聞かれて
答えようとするきいちゃん。黙る仁くん。
ラルフさんは仁くんにきいちゃんの印象を聞いたようで
きいちゃん「2人して間違えちゃいましたねー」
仁「ねー」
がちょっと首傾げててすっごい可愛かったです!

で、「きいちゃんは・・・」と上から下まで
舐めまわすように見て悩んでから(笑)
出た答えは「フルーツ!」
栄養があって、いろんな要素があるってことらしいです。
「アレだよ?フルーツってガムとかにもなったりするんだよ?」
と一生懸命説明してくれました(笑)


◆現場で流行っていたのは?
この質問にはやっぱり「おしゃま!」
仁「アイツのブログの宣伝してるみたいでヤなんだけど(笑)」
きいちゃん「たぶんアクセス増えるって喜ぶんじゃないですか?」
仁「あの、皆さん見なくていいですからね!」
そんなやり取りもありました(≧m≦)

おしゃま=anyだそうで、何でもいいんだと。
「今日おしゃまだね」とか
「おしゃ西くん」とか「おしゃんポス」とか
「何おしゃま(マイク)持ってんの?」とか(笑)
撮影時期だけでなく、初日舞台挨拶の時も言ってたそうです。

ただ笠原さん、小林監督には恐くて
一度も言えなかったんだとか(爆)
小林さん「忙しいのにうるさいんだよアイツ(笑)」
とか確か言ってたような?笑


◆“きい”と“キー”
カラオケに行くといつもBANDAGEが履歴に入ってるときいちゃん。
「それってスゴくないですか!?いつも入ってるんですよ!」と。
そしてBANDAGEも歌ったそうでバックに映画の映像が
出ることもご存知でした。よく行くんですねーカラオケ(*^^*)

でもBANDAGEはキーが低いって話から仁が
「キーあげれば」と言ったところで、
おそらく閃いたのかな(笑)
「きいがキー上げる・・・(笑)」
やっちゃったねー♪♪
田口がいないからって(≧m≦)

でもウケたので「最近(チカラが)ついて来た」
と頷きながら右肘あたりをポンポンと(笑)
やー、可笑しかった!


◆裏BANDAGE
仁が打ち上げで披露したという監督作品。
クランクアップ前ぐらいに何かコソコソ
やってるなーってのはわかってたそうですが、
小林さんにバレないように撮ってたそう。

内容はBANDAGEのパロディ!
ナツ役を仁のマネージャーさんが、
アサコ役をきいちゃんのマネージャーさんが、
おしゃイリストの上井さんも出てたりして、
だけどナゼか笠原さんだけは本人が出演!笑

で、ちゃんとあの海の「手を広げて・・・」
のシーンもしっかり入ってたんだそうです(笑)
打ち上げでもすごく盛り上がったとのこと。
いいな~見たいですよね~!!


◆梅田と電話で中継!
梅田の劇場と電話が繋がっていたんですが
2秒程のタイムラグがあるとのこと。
だから面白い事を言ってもちょっとスベった感じになり、
ちょっとすると笑いがやってくる(笑)
それが面白かったんですが、話すこともなくなり
「オレあと何しゃべればいいの~??」と困ってました(笑)


◆BANDAGE続編は・・・
ズバリ、続編はありますか?との質問に小林監督は
「まぁ、映画というものは作りものだからどうにでもなるよね」
とおっしゃっていました。
あぁゆう終わり方だし、続けようと思えば続けられなくもないと。
皆さんの応援があればもしかしたら・・・とのことでした。

続編、あってほしい気もするけど、
作品としてはあのままでいいのかも…とも思います。
うーん、複雑♪笑

また別の作品で、、、というのもいいですよね!
いつかまたそんな時が来たらいいな☆


と言うワケで、覚えている限り書いてみました。


ここから余談ですが、
この日は母を連れて行ったんですよね。
実は最近の仁くんに対して
あまりいい印象を持っていない母。
やっぱり初めはそのせいか、
BANDAGEも全然期待してなかったそう。

だけど観終わってから感想を聞いてみたら
「なかなか良かった~♪」って言ってくれて(*^^*)
「でしょーーー!!!」って心の底から嬉しかったです!

帰りの車の中でもOlymposかけてたら
「この曲は何て曲?」ってしきりにきいて口ずさんでてさ♪
聞かれる曲全部「元気」だったんだけど(笑)
元気はバージョン違いで3パターンあるのだよ、母よ。

元気聞きながら「コレって最後皆でやってたヤツだよねー?」って
それは二十歳の戦争ですから!笑
アルバム聞かずに1回しか観てないから
ごちゃごちゃになるのわかるけどねー^^;

そんでこの間、
「友達に良かったって話したらアルバム聞きたい
ってゆーから私のと2枚ダビングして」だって!
もう喜んで~♪って感じですよね(笑)

前売りもプレゼントしちゃおうかしら♪♪

ふはははは(´艸`*)
BANDAGE、右も左もBANDAGE!(byきいちゃん)
にしてしまえ!!笑

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

