スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

想いは届く!

Category : KAT-TUN
昨日のMステ♪♪
ちょ~お、カッコ良かったですねっ(≧∀≦)ノ

とりあえずMQと歌だけはちゃんとリアタイで見た!
でもあとはゆっくり見させてもらえず…
(ってか横で無言の圧力かけてくるヤツがいるんだよー;;)
(その時実際に圧力鍋で圧力もかけてたんだけどね!笑)

んで、お腹いっぱいになったら睡魔が襲ってきて
あんまりリピせずに寝てしまったので
朝6時ぐらいに起きたから歌だけリピリピ♪
でも5回くらいかなー^^;

時間がねーですよ。
本日もお仕事でやんす。

なので感想はまた!
(って何度書かなかったことか…)


そうそう、これだけは書いておかなきゃね!
東海地方の方々!
やりましたぜーぃ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

『ZERO 特別版「BANDAGE」の世界』
中京テレビでも放送決定だそうです♪
>ハチさん、お知らせありがとうございました♪

BANDAGE公式HPによると2/11の27:04から☆
430日も密着してたらしいですね~(いいなぁ)
仁さん、よく耐えられたね(笑)
密着の程度にもよりますけどねっ!

他の地域の放送もあと3局くらい?増えてますので
一度確認してみるとよろしいかと思います(^^)

今回、自分で要望を出したのって実は初めてなんですよ。
だから放送決定したのがなおさら嬉しくて♪
1人1人のチカラは微力でも、
そのチカラを合わせればより強いモノとなって
想いは届くものだなぁと実感!
行動を起こすって大事だなと改めて思いました!

放送がものすごく楽しみです♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

わかります!!この日の聖、あたしもめちゃくちゃ大好きですよ!!
最後、猿みたいでしたけど(笑)ホント男前ですよねー♪
息子さんを聖の髪型に??きっと可愛いんだろうなー(≧∀≦)

お返事です♪

くみこさんへ

頑張ってる姿、見せたくないって雑誌で言ってたから
今まで密着断ってきたのかなってどこかで読んだんですが、
あぁ、そういえば言ってたなと。そうゆー理由なのかもしれませんね。。。
でも、今回そんな姿を少しでも見られるのはやっぱり嬉しいです(*^^*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

ありがとうございます!ホント良かったです~☆
すっごい盛りだくさんな感じですもんね♪
やっぱり仁の笑顔は最強です(*^^*)

Mステ最高でした!うちも昨日から何度もリピしてます(*_*)じんくんの英語はもちろん、今回は聖がわが家のツボで今日、息子たちを聖の髪型にしてみました(笑)下の子はまだ髪が薄くてイマイチでしたけど・・。ソロのじんくんも素敵ですが、やっぱKAT-TUNも最高です(^_-)-☆まだまだリピが続きそうです!

やったね~

本当、嬉しいですね!!

430日の密着、密着される仁君も色々と大変だったと思うけど、色んな仁君が見られるのはファンとして嬉しいよね!!

よかったね(*^-')b
頑張った甲斐が認められて嬉しいね
まだ少し先だけど、内容よさそうだし(^^;
娘に振り回されて、リアルタイムで見れませんでした(・_・、)
早く寝てくれないかな?夜更かし息子&娘
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

