fc2ブログ

ZERO特別版、金曜ロードショー

Category : KAT-TUN
BANDAGE公式サイトにZERO特別版の詳細が出ましたね。

現在全7局。

ねー、中京テレビさんではやらないんですかっ。
これってイジメですかっ。
ファンは全国至るところにいるんですよー。
ただでさえ地方って放送されないの多いのに
特番ぐらいやってくれくださいよつД`)・°・。・°°・*:.。

よし、中京テレビさんに要望出そう。
行動起こさなきゃ始まらないもんね!
今やれることやろ~~!


BANDAGE公式サイトに27、28日のZEROカルチャーでも
紹介すると書かれているので、忘れないうちに予約予約~!


そーいえば、昨日の金曜ロードショー。
関連グッズプレゼントが何か気になって録画してたら思わぬ収穫。°+.(・∀・)°+.°
映画の映像と共に音声のみですが、仁のコメントがありましたよー☆

「金曜ロードショーをご覧の皆様、赤西仁です。
ボクが初めて主演した映画BANDAGE。
撮影現場の雰囲気もすごく良くて、バンドのメンバーを始め、
スタッフ、キャスト、一丸となって作ることができました。
ボクにとってホントにかけがえのない作品です。
是非、劇場へお越しください。」

プレゼント企画は来週もあるようですので、
こちらも要チェックだっっ。


あー、はなまるの感想書きたいけど時間ないやー。
とりあえず、ファン目線だと全体的に可愛い~って思えたけど
一般的にはどうだったんでしょうか、、、(;´∀`)
仕方ないよね、カメラが苦手な芸能人だから(笑)

はなまるって出演後はポラロイド写真撮って冒頭に映りますよね。
来週も録画しなくっちゃ!


仁さん関係ないけど、きいちゃんが出てたアナザースカイ見たんですが、
あの子相当面白いですね!笑

K-1選手の名前スラスラ言えたり、洗濯板使って下着洗ってたり
黒のタートルネック着てる男性ってどうゆー人かわからないとか(爆)

かと思えばバレエを8年間やってて、昔教えてもらったことのある
ロシアの憧れの先生からのメッセージにポロポロ嬉し涙したり。。。

感受性豊かで素直で、ホントに可愛いなぁと思いました(*^^*)
こんな妹がいたらいいのにな♪


さて、寝るかー。
明日も仕事だ(つд⊂)
スポンサーサイト






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

願い、叶うといいなぁ><
諦めたらそこで終わりですもん。。。
今こそ東海地区の仁担さんの本領を発揮する時ですよね!!
めげずに頑張りましょ~~!!!

お返事です♪

ハチさんへ

中京テレビさん、信じてたのに~~って感じですよね(ノД`)
どれだけのファンがLAST LIVEに行きたくても行けなかったか
わかってるの!?って言いたいです><

きいちゃん、可愛いし若いのにすごくしっかりしてて
ノリも良くて言うことナシです☆
人って意外な一面をたくさん持ってるんだなぁ♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

ですよね(⊃д`)
公開記念特番もやってくれたんだから、
今回もやってくれるだろうと勝手に思ってたんですけど…
でも絶対負けないです!><
諦めなければきっと願いは叶うはず~!!

見たいーっ!!

本当本当~
ファンは全国にいるんだから全国でやって!
って話ですよね!!

私も要望だします。
願いが叶いますように☆

やろう♪

ありすさんこんばんは~☆

本当本当、なんで放送してくれないの~(>_<)
って思っちゃいますよね~!
私も要望出してみます!

金曜ロードショー、プレゼントだけだと思ったら、
仁さんのメッセージが流れて、嬉しくなっちゃいました^^♪

アナザースカイ私も見てましたよ~
きいちゃん、すごく可愛らしい子ですよね~
ホント面白いし(笑)
いい子だぁ(^^)

あの特別版を全国で放送しないのはおかしいよね
私も不思議でしょうがない(`Δ´)
局だって放送する価値あるって思うんだけどね
金曜日ロードショーは思いもしなかったし
ま、いっか(^^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム