スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
そーだ、何も触れてなかったぜ。カートゥンKAT-TUN!!
今回は下北沢のオキテ。
あたし、駅からおぐうまでの距離しか下北知らないんだ><
いつかゆっくり歩きたいな~♪♪

いやぁ、今回笑いすぎてお腹が痛かった!!
あたしも猿岩石チルドレンだし、蘭々チルドレンだよー☆
期待してたあだ名はイマイチだったかな^^;
他メンもつけてくれてないのかしらー?
スタッフブログさんでぜし書いてほしいですよね!

ランジェリーショップのくだりはアンタら3人何やってんの!爆
って思わずツッコみましたよねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
竜ちゃん、キミは一体何を上下逆にしたんだ(笑)

聖はただの下着泥棒にしか見えないし、
亀は自然に着こなしすぎだし、
竜ちゃん、アイドルがパンツ被っちゃいかんよ!笑

でもアレだね、竜ちゃんのブラの付け方はパトリシアフィールドの
大沢あかねのコーディネートを彷彿とさせたよね!笑
あー笑った笑った♪お腹くるしー。゜・(ノ∀`)・゜。


なんか久々にKAT-TUN見た感じ。
3名様はほとんどワイプだけどさ^^;
最近バンデイジ、バンデイジで赤西さん一色だったからなー。
実はまだヤマナデ1話も2話も見れてないし…

土日にしっかり追いつこう!


あ、来週MステでDモ歌うんですってね♪
嬉しいなー*・°ヽ(´∀`)ノ°・*
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント可笑しかったですね~(≧m≦)
でもあぁゆうテンションのKAT-TUN、大好物です(笑)

久々のロクーンでのMステは
何の話をしてくれるんでしょうね♪

またシモキタ行きた~い
食べた~い!被りた~い!
じゃなくて(・_・;)
あの四人は何をするのか!楽しいけど、A級アイドルは普通しない?最近はするか(^^;
とにかく今回は笑わせてもらいました
Mステも楽しみだね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

