スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅 ~BANDAGE編~

Category : ロケ地巡り
ロケ地巡り、2日目です。
この日はボクらの時代の放送があったんですよね。
朝から仁が見れてHAPPYでした♪




1月17日。
横浜とサヨナラして、向かった先はナツの家!いぇ~ぃ(・゚∀゚)ノ
BANDAGEロケ地
窓を見つめながら、「たぶんこの窓がソファーの置いてあるほうで~」
としばらくナツの部屋を妄想して楽しみました(笑)
きいちゃんがいた階段はシャッターが閉まってて見れなかったよー;
残念…

ナツが「送ってく」ときいちゃんを呼び止めた道路はここかな?と
何枚か写メったんですが確信が全くないので、
また映画を観た後に合ってたら書きます。


お昼は小林さんのお店、mother kurkkuへ。
mother kurkku
ボクらの時代の撮影場所でもあるし、BANDAGEの打ち上げやリュージとケンジが
2人で飲んでるシーンはここなんですってね。
打ち上げシーンは覚えてないけど、
飲んでるシーンは写真を見る限り1Fかな?

最初、1Fへ通されたんですが、ボクら~は2Fだったようなので
移動させて頂きました。
お昼時でお客さんが多かったので店内の写真はありませんが、
ランチのかぼちゃのカレーだけパシャリ。
mother kurkku
とっても美味しかったです♪

あ、あと東海地方は放送がなかったから知らなかったんだけど、
PONの生出演時に仁くん、ここのモンブラン食べてたらしいですね!
事前にチェックしておくべきでしたorz
それなら無理してでも食べたのに~!


今度はホブソンズへ~♪
BANDAGEロケ地
残念ながらナツとの約束の時間11時59分59秒を過ぎてしまったので
ナツはいませんでした(笑)

BANDAGEロケ地
車を止めてたのはこの辺かな~って撮ったんですが、
どうももう少し左だったみたい?ま、いっか^^;


次のロケ地はここです。
BANDAGEロケ地
そう、LANDSの練習スタジオ!
ここがなかなか見つけられなくて;;
まぁ、クレジット見れば一番早かったんだけど
それに気づくのが遅かったのです。
めーっちゃ探し歩いたもんなぁ。

間違って別のスタジオ着いちゃって、前でウロウロしてたら
お客さんか何かと間違われるし^^;
そこはそこでBANDAGEでも使われてたみたいだけど。
(窓の数からしてLANDSのスタジオ内だけあそこじゃないかなぁ…)


BANDAGEロケ地
こちらは練習スタジオ近くの海。
たぶんこの辺の海も出てきてますよね。
てか、だいぶ日が落ちちゃったけど
ちょうど夕焼けだったから綺麗でしょ?

BANDAGEロケ地
で、最後はアルミが歩いてたっぽい道。


その後は車でナツがアサコに元気を聞かせてた場所を
頑張って探したけど見つからず><
それだけが心残りです、、、
だから何としてでも空から見つけるぞー!おー!


これらのロケ地の場所は今発売されてる
ロケーションジャパンに詳しく載ってますので
気になる方はご自分でご覧になってくださいね~☆


あっそうそう、ちなみにBANDAGEで最初の打ち上げシーンに使われた
お店へご飯食べに行ったら日曜が定休日だった為お休みでした(´д`)
行かれる方は気をつけてくださいな。


で、変わりにおぐうさんへ行ってきましたよ~。
おぐう
田口淳之介と期間限定そば玉(だっけ?)は何気に初めてでしたが
やっぱなんだかんだで4種類のうち、そば玉が一番美味しいかな(´∀`)
店長さん、仁くんが映画に出ることもソロライブすることもご存知で
相当ファンの方に教え込まれてましたよ(笑)


そんなワケでBANDAGEロケ地巡りは終了です。
2日間、疲れたけどとっても楽しかった♪
やっぱロケ地巡りはいいね!
たぶんあたし東京に住んでたらそんなことばっかしてそうだ(笑)
逆に地方でよかったのかもしれませんね~(≧m≦)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ケータイをカメラとして使っちゃうとすぐ充電切れちゃいますよね。
やっぱデジカメ買おうかなー(´・ω・`)

今度はもうちょっとアングルとかバッチリ覚えて、
下調べもしっかりしてから行きたいですね(^^)

よく歩いたよね(^^;
でもものすごいリアルタイムな巡りだったから、映画も二倍楽しめるよね
ケータイの電池の減りの早さを実感(・_・、)
どうにかしたいと本当に思った日でした
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。