スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅 ~恵比寿・横浜編~

Category : ロケ地巡り
それではここらでロケ地巡りの旅のお話でも書きたいと思います~。
あたしにしては珍しく早くない??>ご一緒した皆さんへ私信

写真が多くなりそうなので、2回に分けます。


続きからどうぞ~




そもそもこのロケ地巡り、ほとんどが思いつきで行った為、
照らし合わす資料がないまま行ったものも多いので、
適当にご覧になってください(笑)


1月16日。この日のメインテーマは結果的に
「07-08カレンダーロケ地」となりました!笑


まず東京駅に着いてからどうするか決めてなかったあたし達。
とりあえず六本木に荷物置いて朝マックして、
なんとなくヒマだしってことで思いつきで恵比寿のZESTまで歩くことに。笑

いやぁ、無謀にも程があるよねっ(´∀`)
寒かったし、かなーり時間かかったもん;;
通りすがりのお兄さん(あたしより下かもしれんが)にも
賢くないね、クレイジーだねってそりゃ言われるよね(´∀`)笑
でも無事辿り着けたよー!!>お兄さん

少し早めのお昼ごはんを食べて、
カレンダー撮影のあった3Fを見せてもらいました♪

ZEST ZEST

ZEST ZEST

ZEST
撮影ショットにはない場所も載せてますが、こんな雰囲気ってことで☆
てゆーか、ZESTとかボエムとかって店員さん全員優しいのよね!
また来たいなぁ~って思わせてくれる(*^^*)
すごいいいお店だな~♪


そしてBANDAGEをはさみ~の、
さらにお友達2人と合流し夜は横浜へ☆

昔裸少で仁亀雄がサンタの格好で来たchano-maでごはん♪
予約してなかったけど2、30分くらい待ったかな?
ベッドタイプに座れました(^^)

仁が食べたメニュー。(名前忘れた)
chano-ma
楽しくおしゃべりして(若干1名寝てましたけど。笑)、
寒いけど亀ちゃんカレンダーのロケ地巡り!


落書きの前で撮ってたのがあったと思うんだけど
残念ながらちょっと変わってたー。
亀カレンダーロケ地


それからココも行きました♪
亀カレンダーロケ地


サークルウォークは前に行ったからパスで。
いやいや、しかし寒かった…
すぐ横、海だもんねぇ^^;
大桟橋も寒い寒い言いながら歩きましたよ~。
夜景はやっぱり抜群でしたけどね♪

大桟橋からじゃないけど、夜景も載せとけ☆
横浜


ってことで、1日目のロケ地巡りの旅は無事終了!

が。

ホテルで次の日の計画を立てる予定が
寝不足と朝から歩きっぱなしだったのもあって、
着いてソッコー寝てしまったのは私です…

ホントごめんねー(⊃д`)>私信

さて2日目はBANDAGEロケ地巡り。
超興奮しました!笑
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

あ、任せられた(笑)
せっかくいいキャメラ買って撮ったのにもったいないよ~(´Α`)

chano-maの空間はヤバいね!
居心地良すぎるもん♪しょーがないさっ☆

うんうん、あたしもお世話してもらってる気がする~(笑)
なんかいつもすいません(;´∀`)

早い!

早いじゃーん!すごいじゃーん!
ロケ地めぐりは、この調子でYOUに任せようかしら(こらこら)

chano-ma、自分でもびっくりなくらい爆睡だったΣ(゚∀゚*)
いや、あの空間恐ろしい!!
レストランであれだけ寝たの、生まれて初めてだわ。
そのあいだ、みんなが何してたとか全然知らない!(おりーぶさんがお手洗いに立ったのとか全然気づかなかった)
それでだよ、そのあとのホテルは眠くなかったの♪
ホテルに泊まると、いっつもありすちゃんのお世話してる気がするー(*´Д`*)
ほらほら、風邪引くからちゃんとお布団に入って寝なさい!って(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

