スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

1/16舞台挨拶2部レポ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ここ最近、気付くと
BANDAGEのことを考えてしまっています。
完全にBANDAGE依存症です。
次に観に行けるのはやっぱ週末かなぁ。。。


昨日は少し時間があったので16日の
舞台挨拶の様子が書けました。
時間のある方はどうぞ~。






あたしが行ったのは13:10の回。
開演少し前に席に着き、そわそわキョロキョロ。
劇場の左右の階段脇にスタッフさん?関係者の方?が
並んで立っていて、少し緊張した空気が漂い
もうそろそろかな~と思ったら
司会のアナウンサーさんが登場。

「では皆さんお待ちかねの
キャストの方々に登場して頂きましょう!」

ということで、客席から見て左奥の扉から
仁を筆頭に皆さん登場しました。
おしゃまさんが出てくるやいなや、
手にしていた番傘にお客さんも激反応!
“BANDAGEの笠原”、略して『BAN傘』らしく
「僕が持つしかないでしょう!笑」
って言ってたかな?笑


仁は挨拶の時に「独特な世界観を楽しんで」というような
コメントをしていたと思います。
メモ取ってないのでニュアンスで^^;
一応メモ持ってたからやっぱり書けばよかったなぁ;;
もう遅いですけどね。
今度からはやっぱりちゃんと取ろうと思います!
忘れたくないもんね!


きいちゃんの挨拶の時に、CDを出すという話から
仁が「サクラサク~♪」と歌ったりする場面もありました。
そうそう、その部分がBANDAGEのイントロに
似てるよねってことでエアギターをしながら
BANDAGE風に「サクラサク~♪」と
ニコニコ楽しそうに歌ったりもしてましたよ。


あっくんはね、、、何話してたか全く覚えてないの!
何でだろう><カッコイイなぁなんて
思いながら聞いてたからかしら…;;


おしゃまさんはBANDAGEを5倍楽しむ方法として
腕立て伏せをしてくれました(笑)


あとは柴本さんが自分が何を言いたいのか
わからなくなってしまった時に
「オレの言ってることの方がよくわかんないから(笑)」
とか、杏ちゃんがおしゃまさんの後だと何か面白いこと
しなくちゃと思っちゃうみたいなことを言ったら
「自分をキズつける必要ないから(笑)」と
仁が優しくフォローしてたのが印象に残ってます。


伊藤さんはちょっと映画のネタバレを
しそうになっちゃったんですよね。
“杏ちゃんが鼻歌を…”とごまかしていましたが(笑)
とっても可愛らしかったです(^^)
あたし、伊藤さん好きだなー♪♪
ちょっと大胆な衣装でしたけど、
スタイルいいからいいですよね~☆


挨拶の後は、1人ずつ『BANDAGEとは○○である』
というお題に答えていったんですが、

あっくん「板東英二」

杏ちゃん「言葉」

仁「アンチテーゼに対してアンチテーゼする映画」
 「それが僕のアイデンティティです!」
と大満足そうな顔で言い切りました(笑)
(ちょっと言い回しは違うかも?)
難しい言葉を使おうって裏で皆さんと話してたらしいです。

柴本さん「赤」
いろんなものに赤が使われているからということでしたが、
「僕の名前もですし・・・」と仁が言うと、
皆さん「あ、そうだ!」と気づいていなかったので
「僕、赤西って言います!笑」と自己紹介(笑)

きいちゃんと伊藤さんは忘れちゃいました;;

笠原さん「CD」
シーディーではなくコンパクトディスクだそうです!笑
ホント面白い人だなぁー(笑)


司会の方が
「最後に赤西さんに挨拶して頂くんですが、
 小林監督、そんな赤西さんにエールをお願いします」
と不思議なパスを…(笑)
劇場全体が一瞬「?」となりました(≧m≦)

小林さんは結局、エールではなく映画についてお話されて
最後に「まぁ、好きに言ってよ」みたいな感じでした。
そりゃそう言うしかないですよね(笑)

仁は最後も「世界観を感じてもらえたら、、、」ということと
アンチテーゼをまたも連呼しておりました!笑


舞台挨拶は終始楽しい雰囲気で
仁は手を叩いて笑ったり、客席をじっくり見渡したり
リラックスしていました~。


ふぅ、やっと書けた;;;
お疲れ、自分!笑

25日の舞台挨拶。六本木はムリだけど
地元の生中継には行けたらいいな~と思うんですが
どれぐらいの倍率になるのか想像つかない^^;
やっぱ劇場毎に全然違うんでしょうね。

どうか当たりますように!


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

いえいえ、こんな中途半端なレポなのに読んでくださって
こちらこそありがとうございます(ぺこり)
DVD特典はいろいろ期待が膨らんでしまいますよね!
発売するとしたら夏辺りでしょうかね?

ナツ…だけにね、、、(あららららー;;)

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホントはもっといろいろあったんですが、、、
やっぱ記憶力ないなぁ^^;

舞台挨拶、ホント良かったですね♪
あたしも生中継は行けることになりました(^^)
てか保険かける必要もなかったみたいですわ;;

いいなぁ~

レポ、ありがとうございました!!
キャストの仲の良さがスッゴク伝わって来て読みながら笑っちゃったり、心ホッコリ致しました。

特典DVDにラストライブと同様、こういった舞台挨拶の模様とかも入れてほしいわ。。。

やっぱりイイね(^^)
舞台での雰囲気が伝わるわ
みんなの楽しそうな話しをありがとう(^^)v
次は見てきます
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

