スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

上田竜也ソロコングッズ

Category : KAT-TUN
J-Netにたっちゃんソロコン
「TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』」のグッズ情報が!
まだグッズ名のみなんだけど、
何だかユニークなたっちゃんらしいネーミングばかり(^^)♪

ティッチュボックスとか
扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ~とか
お楽しみマスコットのキャラクター名も載ってますが、気になるのが

たっちゃん
ペロンチョ
番長
アキバンTYPE AB
Joker
村長

これって完全にヤツらよね?(笑)
上からUKAT-TNの順だと思うんだけど、どうでしょ?

他にも名前から想像つくものや、つかないつかないものもあって
早くどんなのか見てみたいよ~~(≧∀≦)ノシ
(個人的に特にチン太郎と近所のおばちゃんが気になります 笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

コンサート

こんばんは!いつも お返事ありがとうございます。うれしいです o(^-^)o
子供達も ジャニ系バラエティー 好きだから 特に 当たり障りのない レベルの話しなら 出来るんだけど 。。。 でも 名前は バレないように 赤西 とか 亀梨 とか 苗字で呼んで 心の中で 仁~ ゆっち~ と 叫んでます。
ママ友四人グループのうち 二人で会った時 あちらは 中居君ファンであることを お互い 告白しあった事があって やっぱり あまり おおやけには してないと 言ってました。ジャニ系のコンは一度行くと 病み付きになるよって その時 言われました。
そうなんです!一度もありません。だって ファンクラブも入ってないし 子供達が気にするから こっそり行くのも 無理そうだし。どうせ 遠くからしか 見れないから 行かなくていい!と 自分に言い聞かせてました。一人でなければ そろそろどうにか なるかもって 最近は思ったりして。娘の好きな 某アイドルがいるんだけど ファンクラブも ケータイサイトも 我慢してるから 私だけ あっちも こっちもというわけにいかず こっそりと 配達とかされない物を 買ったりして。。。バレたら 節約! なんて 言えなくなっちゃう (ノ_・。)
話しは尽きないのですが 長くなったし 腹ぺこの子供が まだかい~ と こちらを見てるので この辺で。いつも 長くて ごめんなさい。私も いつか ありすさんと 会えたらいいなぁ って 思ってました。 (^^)v
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

