スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ポスター企画、Olymposを聴いて…

Category : KAT-TUN
またタワレコとHMVで今日から2週間、
ポスター企画第二弾が実施されるそうですね。

前回見に行くことはできなかったんですが、
今度は試写会の帰りにでもご一緒にどうですか?>超私信(笑)


さて、とりあえずOlympos全部聴き終えました。
この気持ちが新鮮なうちに感想書かせてくださいな。














小林さん、素敵な楽曲をありがとう。
仁くん、素敵な歌声をありがとう。

とても、、、とても良かったです(T_T)
どの曲も外れナシ。
通しで聴くともっといい!

あたし、久々だよ。
こんなに曲で胸が熱くなるぐらい感動したの。


まったく、、、してやられたって感じです。
きっとそう思わせるのも小林さんの思惑通りじゃないかな。
映画を観る前と後じゃきっと感じ方が全然違うと思いますよ。


ボーナストラックもねぇ。
あれは反則だと思いました(笑)


全曲いいけど、やっぱり中でも“元気”と“サンキュー”が好き。
どっちもアップテンポで明るい感じの曲なのに
胸にじーんと来て涙腺が緩んでしまいます。
日本語って、いいね(*^^*)笑
やっぱダイレクトに伝わってくるじゃないですか。
日本語って素晴らしい!笑


あたし今まで自分の元気ソングは“ウィルビー”だったんですけど
“元気”キてるわぁ♪♪
ちなみにスカもパーフェクト~もどっちも好きで選べない☆


あぁ、ホント素敵なアルバムだと思います!
もし初回2枚目買ったら、最近あんまり元気のないお母さんに
プレゼントしようかな(^^)

元気出せよ、ほらって♪
(口の悪い娘だな。笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

んじゃ、決定ー♪
って終わってから時間あるかいな?あるよねー?
写メもうんうん、2人なら全然ヨユーさ(´∀`)b

Olymposは無事聴けましたでしょうか?
今日、目腫らしてこないでよ?笑

みんな元気ぃ~?

行こう、行こう!
試写会、もう明後日よーん♪
楽しみすぎて、毎日眠れない(*´Д`*)(爆睡だ)
ついでに、恭平君ポスターも見れたらいいね。
一人だと写メれないけど、オタク2人だったら怖くない!


そんな感想聞いたら、早くアルバム聴きたくなってくるね。
なんで、フラゲしなかったんだろう、あたし・・・
仁担、失格だわ\(゜ε ゜)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

