スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ローカル情報訂正、ラジオ出演

Category : KAT-TUN
わーいヾ(≧∀≦)ノ
今までBANDAGEのきせかえダウンロードできなかったのにできたー!!
嬉しい嬉しい嬉しいよー!!
めっちゃカッコイイね!
ふはっ♪黒ーい☆笑


今日超ひさびさにカツスタ聞いたら明日新曲かけますってー♪
じゃあ、あるわんではフルが流れそうですよね(^^)
楽しみだっ☆


あ!1つ東海地区のBANDAGE紹介番組について訂正がございます。
この間の試写会エントリーに
“25日の夕方のラッキーにて紹介”と記載したんですが
正しくは1月15日10:53からの新番組「ラッキーブランチ」です。
(HDDの番組表にてBANDAGEの文字を確認しました)

ちなみにほぼ同時刻(10:50から)ヤマナデナビが放送されますので
注意してくださいね~。



それからラジオ!
BANDAGEスタッフブログによると仁はオールナイトニッポンの他にも
あと2つ出演するみたいですね~。
どちらもTOKYO FMですが、1/13の「SCHOOL OF LOCK」は同時刻に
FM愛知で聞けるみたいなので良かったです。
でも「BLUE OCEAN」は聞けないっぽい?
KeyHoleTV使えば聞けるかしら…
明日調べてみよっ><
明日っつーか今日だけど。


てか夜更かししすぎたー!もう寝なきゃ!
いよいよOlymposフラゲ日だーい♪
んじゃ、おやすみんしゃい。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

はい☆できました~♪
525円もするとは知らなかったんですが
まぁ、記念ですよねっ(^^)

ラジオの電波は大丈夫でしたか??
無事聴けてたらいいんですが><

お返事です♪

くみこさんへ

ホント忙しいです!
この忙しさもあと少しで終わってしまうのかと思うと
やっぱり寂しいですよね><
でもそうこうしてたらソロライブですし、気は抜けません!

楽しみだなっ

着せ替え出来たのね(^^)
私も着せ替えてますよ~(^^)v

夜のラジオは電波がちゃんと入りますように
お願い(>_<)

そうそう!

こんにちは~

そうなのよね~
15日はラッキーとヤマナデナビと重なるんだよね~^^;
15・16日は忙しいね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

