スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

未来へのエンジン

Category : KAT-TUN
未来へのエンジンを見ました。
やっぱすごいわ。小林武史。

きっとBANDAGEを観る前にこの番組を録画してたら
あたしは時間がないからと仁の部分だけ残して
さっさと見ずに消してたと思うんだけど。

BANDAGEを観てからというもの、小林武史という人物に興味津々で。
前から思ってはいたけど、やっぱり彼は偉大な人だなと改めて思った。
うん、天才。

小林さんがね、ミスチルのライブのメンバー登場シーンで流す
メロディを演奏して、録音してる部分があるんだけどさ。
(本番は生演奏に変更になったそうだけど)
感動的ってゆーか、音が生まれる瞬間に立ち会えたみたいな。
なんか生命の誕生みたいな言い方してるけど(笑)
でもホントそんな感じ!
貴重な瞬間でした。

すごいよね~。会社作ったりいろんなモノをプロデュースしたり。
だけど、どれも手を抜かない。
すごい人だな。ホント。
いろんな人にリスペクトされるの、わかるわ。


肝心の仁部分はBANDAGEのメイキングがちらほらと
TGCで歌ったBANDAGEが結構長くて嬉しかったです。
たぶん歌詞を間違えてしまったことを舞台裏で
「まーじごめんなさい!」と申し訳なさそうに言ってたのと
よく聞こえなかったけどアウェーがどうのって言ってたかな?



昨日の僕らの時代では予告が流れましたね。
仁は黒ニット帽被ってたけど、おめめはちゃんと見えるからヨシです(。-ω-。)b


あ、気付けばもうスッキリ終わってますね。
仕事だから見れないけど、どんなだったんだろ☆
帰るのが楽しみだっ(^^)♪








以下、拍手のお返事
kさんへ

初めまして☆
きせかえツールについてコメントして頂きありがとうございました♪
でも何度やってもダウンロードボタン?すら出てこないので
やっぱり対応してないみたいです。
あたしもケータイ、BANDAGE仕様にしたかったな~><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

