
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ダントツ!

Category : KAT-TUN
ベストジーニストの集計結果が公式HPで発表されてますね♪
投票数を見ると亀ちゃん、ダントツです~(*゚o゚*)
やっぱりスゴーイ☆
仁担さんももっともっと頑張らねばっっ(o^~^o)ノ

夕方のNewsリアルタイムで少しだけ授賞式の様子が映りました♪
でもホント亀ちゃん部分短かったぁ><

授賞式は1時半頃行われたんですね。
今日のお昼の亀ちゃんだぁ~と思うと嬉しいですよね(^^)

亀ちゃんはローリングストーンズの黒Tシャツに
ブレスレット&ネックレスをジャラジャラ。
サングラスを背中に引っかけて、
ダメージジーンズに茶色のブーツ(一瞬だったから違うかも?)。
割りと普段の“亀梨和也”な感じです(*´∀‘)

髪型は襟足が短くて色が少し明るくなったかな?
樋口くんよ、さようなら~(笑)


ZEROでもやるかなー?と見てたら、
冒頭で「速報 福田首相辞任表明」と。
んん??
「今夜は予定を変更して福田総理辞任表明のニュースをお伝えします」??
…お願いだからベストジーニストはカットしないで~~><


そーいえば今日は月曜日だったぁ~!!Σ( ̄□ ̄;)
ママンにPC今から取られてしまうので、ゆっち舞台の感想書けないじゃん!
1 位 亀梨和也   16,159  
2 位 氷川きよし   12,005
3 位 相葉雅紀    5,875
4 位 赤西仁      4,267
5 位 岩沢厚治    1,751
6 位 小渕健太郎   1,399
7 位 堂本剛      1,234
8 位 小栗旬      1,127
9 位 山下智久    1,114
10 位 松山ケンイチ   942

亀ちゃん、本当におめでとう~~(≧▽≦)/



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
ドラマ中に切り替わったんですかー!?
だから22時になってもスマスマが始まらなかったワケだ!

うちの母、月曜日は夜の12時から
インターネットラジオ2時間も聞いてるのでPC使えないんです~><
まぁ、1週間に一度だけなのでまだいいんですけどね。

そういえば、今コメの確認してたら
私、おりーぶさんのコメ1個飛ばして読んじゃったみたいです;
「ギリギリで生き過ぎ(笑)」の記事の
「何だかんだ忙しい」のコメなんですけど、ここでレスさせてもらいますね(^^)

私もネットで知り合った方にお会いするのは初めてで
すごく緊張したんですが、とっても楽しいですよ☆

特に私の場合、ジャニ友が全然いないので、
普段仁くんやKAT-TUNのことを口に出すことが滅多にないんですが、
悩み事とかと一緒で、声に出して聞いてもらったり直接聞くことができて
とってもスッキリしました(^^)

>コンの事は無縁と思っていた
ってことはKAT-TUNコンはまだ行かれてないです??
だとしたら、コンサートは絶対行った方がいいですよ!
あ、でも1回いくとやみつきになってしまうこと間違いナシですけど(笑)

そしてこっそり…
いつかおりーぶさんとお会いできたらなって勝手に思ってます(えへ)



福田さん。。。

こんばんは。今晩は 番組の時間も ずれ込んだり 内容も そちら方面の事ばかりで。。。
9時からの 「太陽と海の教室」 を見てたら いきなり 画面が変わって びっくり! そういえば ニュース速報で 後ほど 記者会見があるって でも 突然なんでね。
お母様は 月曜日は PCデーなんですか? 我が家も1台なんで 使いたいのが 重なると 早く!終わったらつけっぱなしで 教えてよ!って うるさい。
明日の朝はベストジーニストの話題は 大丈夫でしょうね。。。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

