スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ヤマナデ×ガーナチョコ、ナツ着ボイスに友&仁

Category : KAT-TUN
ちょっ!あたし昨日ジャニショ行ったばっかなのに!
何で今日から新写真発売なの
てか何の写真だろうね?


今朝は朝ズバエンディングでヤマナデとガーナチョコの
コラボCMが紹介されると聞いてチェーック☆
新曲は一瞬かかっただけで終わっちゃったので
よくわからなかったですけど^^;
亀ちゃんの低音ボイスに朝からクラッと来ちゃいました(*´д`*)


てか、昨日もなんかいろいろありましたよねー?何だっけ?
あ、ナツの着ボイス?えーっと2種類GETするには
アルバム初回プレスを2枚買えとゆーことでよろしいでしょうか?
んー、、、悩んでても買っちゃうんだろうなぁ^^;
買うからにはとっておきの萌えボイスでお願いしますよ!


あとは友&仁で演出上ネームプレートつけて協力する席があると。
何するんだろ~~!気になりますね!!
でもその席になったら当日までどの席になるかわかんないのかな?
ま、どの席でもとにかく仁はきっと
予想を遥かに超えるものを見せてくれて
きっとあたし達を驚かせてくれると思うので
期待して待ってようと思います(*^^*)


さて、今日の夜は特に何もなさそうなので
ぴったんこカンカンの予告を気にしつつ
スマスマとオキテSPの感想を書けたらいいな~。

あとBANDAGEの写真集をじっくり読みたい!
昨日の夜は帰ってソッコー寝ちゃったから
今朝名言集?だけ読んでみたんだけど
めっちゃ思い出して1人でうわぁ~ってなってた(笑)
ネタバレだらけだね、あの写真集(・∀・)

んじゃ、お仕事がんばろか~p(-ω-)q
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうですか~。
人それぞれですが、あたしもあんまり知りたくなかったから
先に読まなくて良かったと思いましたよ。

ジャニショ行ったんですね☆
平日でもそんなに待たなきゃいけない原宿に比べて
名古屋はショップ内に10人くらいしかいませんでした(笑)
いいなー♪ポンポンつきニット帽の仁♪

公式本

こんばんは
公式本は軽く目を通しただけですが、一度映画を見るまではしっかり目を通すのを止めようかと考えています
最初はあまり知らないで見たい気もするので
ジャニショは偶然、昨日行きました
整理券もなく、40~50分待ちで入れました。カウントダウングッズ撮影オフショットでしたね
ボンボンつきニット帽が可愛かった(^O^)

お返事です♪


MIMIちゃんへ

おぉ~♪♪いらっしゃぁ~い(*´∀`*)ノシ
コメントもありがとね☆

こちらこそヲタトーク、とっても楽しかったよー!!
うん、やっぱり亀ちゃんは自分の魅せ方わかってるわよね♪

ジャニショ行ったことないのか!今度連れてってあげるよー♪♪
じゃあMIMIちゃんにもお土産買ってってあげればよかったなぁ><
あそこはヲタの楽園ですよ(。-∀-。)ナンツッテ

ではではあたしもMIMIちゃんのところに
ご挨拶に伺わせて頂くわね(^^)
これからも宜しくーっ☆

No title

こんばんわ~
挨拶がてら遊びに参りましたMIMIです(´∀`)ノ
昨日の試写会ではお世話になりました!

BANDAGEと共に、亀の可愛いぃぃぃSHOP写まで見られて嬉しかったです(笑)
居酒屋ではお隣でしゃべりまくってしまって・・・スミマセンorz
や、でもとっても楽しかったですー(w´∀`w)
名古屋の地であんなにKAT-TUNっぽいことなんて普段なくって。
なので昨日は嬉しかったです*ありがとうございました。
これを機会にまた遊んでやって下さいー(¨*)ノ
私、ジャニショって未だに行ったことないんで、・・・ぜひぜひ連れてって下さい♪笑

ではでは、そろそろ親指がつってきたのでおいとまさせていただきますっ
また遊びに来ますね^^


お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

明けましたおめでとうございました♪笑
あたしこそご挨拶遅れまして申し訳;;
今年も何卒宜しくお願いしタイガー!(あ、やっちゃった;)

ソロコン行けないかもなのか(;o;)
助け舟出してあげられたらいいんだけどなぁ><
とりあえず一般頑張ってみるのかな?
ぴすたちおちゃんが行けるように祈ってるから!!

遅ればせながら;
あけましておめでとうございます♪
なんだかあわあわしてて、知らぬ間に年明けて1週間も過ぎてました;
今年もどーぞよろしくです(*^▽^*)/

仁くんソロコンにもなんだか楽しみな仕掛けがあるようで…リアル行けないかもしれぬから、楽しんできてくださいな☆
すべてに置いてかれて毎日ヒーヒー言ってるけど、とりあえず映画は初日に見に行きます!(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

