
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

生ライブ待ち中

Category : KAT-TUN
スマスマは神でした…
やっぱり期待通り!ってゆーか、期待以上でした(*´ω`*)
まだ生ライブがあるので感想はまた別で☆


さて、生ライブ待ちでヒマなので昨日の出来事を書こうかな。

昨日は温泉から帰ってきてから、カラオケ行って、映画見てきました!
カラオケはね、いつもJoyにするんだけど
そういえばDAMでBANDAGEの映像が見れるって聞いたなぁと思って
DAMにしたのにまだだった(笑)
しばらく録画しようと思ってケータイ構えてたんだけど
先に期間確認しとくべきだったなぁ^^;


そんで映画はワンピース♪やっと観てきました(^^)20100104230219
0巻もどうやら再入荷したらしく貰えましたよ☆
てか、ワンピース面白過ぎでしょ!!
個人的にゾロがカッコ良すぎた!!
白シャツにネクタイにベストって完全に聖だもん!!
聖にしか見えなくてゾロが映る度に
(*´д`*)←こんな顔になってました(マジです)
あたしホントはサンジ派なのに…
と思ったらあたしがサンジ好きな理由が発覚しました。

それは…



いつもネクタイしてるから。


納得だ~(笑)あたしネクタイに弱いの!
仁さんのネクタイ姿も大好きだし!
誰でもネクタイしてるといつも以上にカッコ良く見えるもん(≧∀≦)
崩して着てたらなお良いね!
謎が一つ溶けたわ~(。-ω-。)


ちなみにそこのTOHOシネマズ、まだ前売り特典あってビックリ^^;
屏風は前写メ撮ったんですが、前と角度が変わってて
仁さんにライトが反射しにくくなってたからまた撮ってきました♪
20100104230222
何度見てもカッコ良い~(*^^*)


あ!話飛びますが今朝は各WSでカウコンが取り上げられてましたが
どですか(ローカル番組)ではLOVE YOURSELFが
10秒ぐらい映りましたよ♪
20100104230224
英語わかんないので最初のほうはわからないですが
「La~lala~la LOVE YOURSELF♪」って仁が歌ってました☆
早く全部聴きたいです~!


ふぅ。スマスマ生ライブはやっぱり最後かなぁ?
ワンセグでも録画しようかしら♪
楽しみ過ぎる~~o(≧ω≦)o



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

どですかって案外他局で流れてない映像が流れたりしません??
気のせいかしら?

スマスマはホントに良かったですよね~(*^^*)
生ライブはホントに見てると嬉しすぎて泣けてきます。

そうですね!今度はぜし慎吾ちゃんも♪
またひとつ楽しみが増えましたね☆

新曲

「どですか」でチラッと流れたんですね!
やるなぁ~「どですか」(笑)


昨夜のスマスマ、めちゃくちゃ楽しかったですね!!
普段見られない姿とかも見れちゃって最高の時間でした☆
特に生ライブは感無量です!!

次回の出演もどんな事になるのか楽しみぃ~~
もちろん次回は慎吾ちゃんも揃って5人×6人で♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

