スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

V3♪

Category : KAT-TUN
亀ちゃん、ベストジーニストV3おめでと~~(≧∀≦)ノシ
スゴイなぁ。。。さすが亀梨和也☆
KAT-TUNファンとしてとっても嬉しいです♪

3年連続だものー!この際殿堂入りしてほしいですよねっ☆
だけど、やっぱり仁様も~~!!と思わずにはいられない。。。
亀ちゃんの殿堂入りを願いつつ、
『来年こそは!』と仁さんの応援頑張りますっ(^^)

さっきまで(たぶん…)メンテナンス中だった公式HPのトップページにも
投票結果速報として
「一般選出部門 亀梨和也 倖田來未」
と受賞者名のみアップされてます。
その他の順位はまた後ほど、ということなんでしょうね。
仁様の順位はチラッと聞いたんですが、この目でちゃんと見てから書きます。

明日のWSが楽しみですねっ♪
というか夕方からやるかも♪と思い、
一応リアルタイムだけ予約してきたけど、どうかなー?
夜はZEROもやりそうな気がするので(勘ですが)録画しなくちゃっ!

授賞式の亀ちゃんのファッションにも注目ですよね(^^)
いつもオシャレさんな亀ちゃんなので、
今回どんな風にジーンズを着こなすのかとっても楽しみ♪

そうそう!どうも髪を切ったらしいじゃないですか!!
もう樋口くんではなく、ひと恋の弘人っぽいらしいです☆
やーん(≧∀≦)弘人大好きなんで嬉しい♪
ますますWSが楽しみになりました~(*´∀`*)


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

…… やばい また やっちゃった (ノ_・。)

いきなり こんな 出だしで ごめんなさい。少なくとも 本文は 確認したのに… いつもの おっちょこちょい 出てしまいました(悲)。
お仕事 終わるの 遅いんですか? 大変ですね。がんばれっ (^-^)/
子供が私より 早く寝たら もう1回? 2回?…見たいよ~。
とりあえず お詫び?まで いや 見たよって言いたかっただけ p(^^)q

お返事です♪

おりーぶさん?へ

このコメと前のコメ、おりーぶさんですよね?お名前がなかったので…

いいないいなぁ♪
私はまだお仕事中なのでおあずけです(>_<)←仕事中に携帯いじるなよ(笑)

カッコ良かったんだろうなぁ~(*´∇`*)あ~、早く帰りたい~~(>д<)

リアルタイム

ありすさん こんばんは!
また 同じ頃に コメしてしまい ひとつ前に 書いてしまいました。私は 見たよ~。ちょ~うれしい 何がって それは ひとつ前に 書いてありますが リアルタイム & 回りに 子供がいない & ビデオに ダビングでなく きれいに 録画できたこと。ディスクがいいなぁ… 我が家では 購入の 優先順位低くて なかなか f^_^; でも 亀ちゃん よかった! (^^)v
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

