スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大晦日!

Category : KAT-TUN
お久しぶりですー♪
生きてるよっってことで久々更新( ̄∀ ̄)v

一昨日の「中居正広の7番勝負!」の亀ちゃん、
超カッコ良かったですねー!!
やっぱり彼はスターでした♪
やったね!亀ちゃん(*´∀‘)v


なんてゆーか、ほんっと皆様師走ってるよねぇ。
あたしは月曜からお正月休みに突入しまして
今日までダラダラ無駄に過ごしてしまいました…
あーぁ。予想ついたけどやっちまったなー;;

あ、でも昨日はひっさびさにカラオケ行って
BANDAGE歌ってきたぞ!なんか難しかったぞ!
あの全国採点の頂点に立つ人の
歌声をいつか聴いてみたいね!


そうそう、年賀状。
今回初めて仁友さん宛に仁年賀状を作成したのです!
そんでやっと写真が決まりまして。
写真選びに2日間かけました(笑)
ダラダラ選んでたら2日経ってたってゆーね!(≧m≦)
だってファイルめくりながら
途中で眠たくなってきちゃうんだもん。
ってなワケで相当到着が
遅れるかと思いますが許してくらはい><


それからBANDAGE中京テレビ試写会ー!!
今日までポスト見るの忘れてたんですが(おーい)
当選してましたー(o・ω・o)ノノ゙
だがしかし、初日舞台挨拶は外れたよねー。
そーだよねー。残るはぴあのみ。
どーなることやら(´-д-`)

今年もあと1日で終わってしまうんですね。
さよなら2009年。
楽しかったよ2009年。
仁にKAT-TUNにたくさん会えて幸せでした。
2010年もこの幸せが続いたらいいなぁ(*^^*)

ではでは皆様、明日はカウコン♪
アンビリバボーも要チェックでいきまっしょい☆

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ(*^^*)
そうですよね!
近いのに東京で出会ったっていうのにもビックリでしたね(笑)
ぜしぜしまたお会いして仁話に花を咲かせましょ~♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

確かに日テレのは倍率高そうですが
おりーぶさんも試写会当たると良いですね!

あたしの年賀状は届きましたか?
控えめにするって言ってたのに全然控えめじゃなくなっちゃいました(笑)
すみません^^;
2010年もよろしくお願いしま~す♪♪

お返事です♪

くみこさんへ

こちらこそ大変お世話になりました!!
オフ会後、コメント下さったときは本当に嬉しかったです♪
あの時はご挨拶ぐらいしかできなかったですもんね^^;
あたしもゆっくりお話してみたいです(*^^*)
ぜしぜし2010年はそんな機会が持てたらいいなー♪♪

ありがとうございました♪

ありすさん、今年はお世話になりました^^

オフ会で、こんなに近くに仁ファンが!?って
お会いした時のこと、思い出します~(あはは)
またお会いできる機会がありましたら、ぜしぜしお会いしましょう♪

来年もよろしくお願いします(^^)

大晦日なのに

邪魔というか…まったりしてくれてる子供たちのペースにやること進まず、年末の気がしない(-.-;)
試写会当たったなんて羨ましい
私は日テレに出したけど、競争率高いんだろうなぁ
まだ年賀状は途中です
でも、仁友さん優先で書いてしまったので、元旦に届くといいなぁ(^O^)
来年も今まで以上によろしくお願いします
抜けてて、いつもギリギリなので、迷惑かけそうですが(^^)v

ありがとうございました!

ありすさん、2009年は大変大変お世話になりましたm(_ _)m

ありすさんとはオフ会で初めてお会いしてそれからこうしてblogにお邪魔するようになり、一緒に仁ジン言えて嬉しかったですO(≧▽≦)O


2010年も一緒に仁君・KAT-TUNライフをenjoyし、素敵な仁生送りましょ♪
同じ愛知県仁、会ってお話しとか出来たらいいな♪って勝手に思ってます(*^^*)


たくさんの感謝を込めて。

くみこ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

