スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ズームイン、今夜はMステスーパーライブ!

Category : KAT-TUN
今朝のズームで2009年エンタ大賞の発表があり、
3位にKAT-TUNがランクイン♪

惑星コンの映像とごくせん映画の初日舞台挨拶の
「オレ、ちゃんと小田切だった?」と
BANDAGE試写会のシークレットライブが
少し流れました(^^)

朝からKAT-TUNが見れてHAPPY☆


今夜はMステスーパーライブっっ!!
楽しみですねー(≧ω≦)
ついでにデコとものCMが流れてくれたら
一石二鳥なんだけどな(・∀・)

毎年夕方のスーパーJチャンネルでは
確かリハの様子が流れると思うので一応予約です。
(こっちで流れたことないと思うけど。苦笑)
一昨年がKAT-TUNで、去年はNEWSだったかな?
流れなかったら消せばいいし☆


と言うほどHDDの残量はないんですが^^;
今日は定時に帰ってサクサクいろいろ消さなきゃ。
昨日の夜中も頑張ってたんだけど、
途中からタイガー&ドラゴンの再放送に
夢中になっちゃって;;

アレ、大好きだったんです。
長瀬くんがカッコよすぎるもん!
DVD欲しいなー。


KAT-TUN関係ないけど、好きだったモノ繋がりで…
コンビニ行ったらHUNTER×HUNTERの27巻が発売されてたー!
そんで、知らなかったんだけど1/4からまた
ジャンプで連載再開するらしいです。

嬉しいんだけど、今のHUNTER×HUNTER
話が難しすぎるし絵が雑だし、
正直に言っちゃうとこのままこんな感じなら
早く完結してもらってスッキリしたい!
いや、スッキリしないかもだけど^^;
どーなるのかなぁ。。。

あ、ワンピースの映画観に行かなきゃ!忘れてた!
あとウルルも観たいんだ。
今年亡くなったワンコの小さかった頃にソックリなんです!
今たくさん宣伝してるじゃないですか。
さすがにもう慣れたけど、最初CMで見たとき、
それだけで泣きましたからー!
たぶん観に行ったら初っ端から泣くね。
マジでバスタオルいるかも(笑)

おぉっと時間だ!
ではまた夜にでも♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

仁くん、そろそろハット飽きないですかねー^^;
でもハットの次はニット帽三昧になりそうな予感…
ローテーションで行くとかすればいいのになぁ。
贅沢かもですが、やっぱり変化が欲しくなっちゃいますよね;;

さて、今はガキ使見てらっしゃるんでしょうか?笑
うちはガキ使で大爆笑中ですよ~(≧m≦)
やっぱ面白いなぁ☆

ではでは2010年まであと少し。
来年もよろしくお願いします~(^^)/

お返事です♪

くみこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

ズームイン、お役に立てて良かったです♪
HDD容量の準備は万端でしょうか?
あたしは何とかとりあえずの分だけはギリギリ確保です!
愛知は直前SPとか放送ないですしね^^;
あーやっぱり地方って切ないなー…

クリスマスも終わり、今年最後の仕事も終わって年越しを待つのみです♪

Mステはトップバッターで何だか新鮮でしたね~☆
仁君ハット姿は、もはや当たり前になってしまっていますが(笑)
やっぱり顔が見たいですよね(^_^;)

そして、カウコンかガキ使をワンセグで見るか。
良い考えですね♪
試してみようと思います(笑)

容量ね~

Merry X'masv-255

ズームイン、撮ったけど見れてなくて、バッサリけしちゃうところだったのでありすさんのブログ見て良かった^^;
ありがとうです☆

容量、消しても消してもこの時期は特番とかが多いからすぐに少なくなっちゃいますよね。。。
時間を見つけて容量増やしておかなくっちゃ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

