スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャニweb運動会レポ、プチロケ地巡り

Category : ロケ地巡り
そ う い え ば。

すっかり忘れてました。ジャニーズ大運動会。
見ての通り、レポはもう諦めてしまってます(笑)
(てか覚えてないから書けない^^;)

昨日ですかね?
どうもジャニwebのめちゃくちゃわっかりにくいところに
レポが上がっていたようで。
What's Newの下の方にあるトピックス内のようです。
なぜそんなところに…
一応いろんなグループから出てたんだから
トップにどーんと載せちゃえばいいのにねぇ。

今のところは野球の途中で行った客席大玉送りまでなので
次のレポにはお茶目な仁さんの様子が載りそうで楽しみです♪

ちなみにあたしはレポは諦めてしまいましたが、
お友達のさゆりんちゃんのブログ『Sweetest Drug』
仁亀中心ですが、とーっても詳しくわかりやすく
書いてくれていますのでぜしぜし見に行ってみてください

あとこれは運動会当日、頑張って作ったユニフォームうちわ!
背番号うちわ
背番号は亀以外予想つかなかったから後から数字を
貼り付けられるように持ってったけど
仁はサッカーだったし、全然使わなかったー^^;
だから勝手に74番
写真はないけど、張り切って
メガホンもKAT-TUN仕様にデコって持ってきました☆
来年ももしあったら持ってこー(*^^*)


ではレポはさゆりんに任せて(笑)
その日のプチロケ地巡りなどをちょっくらご報告ー♪
(プチとか言ってやっぱり長くなってしまいました^^;)






運動会の日は夜行バスで行ったので
少し時間が余ってしまったんですよね。
なので急遽、恵比寿のカレンダーロケ地に行きました☆

あたしは2回目なんですが、前回フェンスの場所に行き忘れてて^^;
無事到着!
恵比寿ロケ地
ってここで合ってますか?笑
何の用意もしてなかったので、
当然カレンダーの現物も何も無くて;
どなたかのブログでそれらしき場所の写真を
見つけて探してみたんですけど、結局帰ってきてから
合ってるか確認しようと思って忘れてた(笑)

↓↓ここも仁くんがいたっぽいフェンス^^;
恵比寿ロケ地

それからレンガの柱?の前とかベンチとか一通り行きましたが、
写真は撮りませんでしたー。
でも後から後悔><
カレンダーの撮影って大体今ぐらいの時期じゃないですか。
だから葉っぱの色が一緒だったんですよー!
あたしが前行ったときは3月だったので葉っぱなんてありゃしない。
せっかく行ったんだから撮ればよかったーorz

それでね?どこの駅だったか忘れちゃったけど
東北らへん?の物産展やってて
発見したのーo(≧∀≦)o
じんだん
見えるかな?
「じんだんでシュー」と「じんだん大福」。
仁担が食べずに誰が食べるんだっっ

“じんだん”とは山形のことばで、ゆでた枝豆をすりつぶして
砂糖・塩を加えて味付けしたもののことなんだそうです。

大福はお土産用だったので食べてないんですが
シュークリームはカレンダーの仁が座ってたベンチで
美味しく頂きましたよ♪

そうだ!それでまったーりじんだんでシューを食べてたら
目の前を74番のタクシーが通過!!
と思ったら信号待ちで停車!!!
即座に写メー!!ってケータイ構えたけど上手く撮れず><
だけど彼女はやってくれました!
タクシー
もうこの時じんだん食べながら超はしゃいでたんだけど、
今思えば周りから見たら完全にアホですよね(笑)
ベンチでシュークリームほおばってたかと思ったら
突然立ち上がってカバンをガサガサ漁って
タクシーの写メをワーワー言いながら撮って
喜んでるってゆー(爆)
は・・・恥ずかしい・・・///

ちなみにそのベンチから見上げた仁も見たであろう空ー♪
空

ついでにガーデンプレイスにあったおっきなツリー
ツリー

ということで、ロケ地巡りのご報告終わりっ
(てか、あたしロケ地巡りレポ書いてないの
いっぱいあるじゃん;;忘れてたぁー・・・)


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

レポ読んだよー♪アナタすごいわ!
あたしの思ってたこと代弁してくれてる~(*^^*)

あぁ、コート(笑)
そうそう、そうだった!(≧m≦)
でも“恥ずかしい”より“楽しい”が
上回っちゃうんだから仕方ないよね(。-ω-。)

へいへい!!

レポ、任せられたし(笑)
でも、無事完成したよー!
あたしにしては、早い方だと思うんです(*´ω`*)

タクシーの写メが上手く撮れなかったのあたしのせいだよねー?
あたしがはしゃいでタクシーに近づきすぎたから、コートの裾が映り込んだとかじゃなかったっけ?
YOUよりはしゃいでたのはMEだから、大丈夫(笑)
でも、あの早朝にあんなとこでシュークリーム食べながら、ニヤニヤしながらベンチに座って(だって、仁とおしりタッチw)、ガシガシ写メ撮ってる女の子2人組って、やっぱりおかしいよねー(´∀`;A
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

