fc2ブログ

BANDAGEチラシ

Category : KAT-TUN
20091217212256.jpg 20091217212253.jpg
買い物ついでにTOHOシネマズに寄ったら
置いてありました(゜o゜)
ホントは「T.」の早売りないかな~と思って
寄ったんですけどなかったです^^;
ごくせんの時、確か発売日のだいぶ前に
売ってたところがあった気がしたので
ちょっと期待してたんだけどなぁ。
でも思わぬ収穫で嬉しい(*^^*)

さぁて、本屋さんへレッツゴー♪
スポンサーサイト






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

今日辺りからチラシだけじゃなく、
タぺストリーなど色々飾られてる劇場もあるみたいですね♪
映画館へ行く楽しみがさらに増えて嬉しいですね~(*^^*)

嬉しいですよね!

思わぬ収穫って嬉しいですよね~
しかも写真の仁さん、カッコイイ~
私も手に入れにいかなくっちゃ!!

お返事です♪

おりーぶさんへ

残ってるといいですね☆
残ってなかったら言ってくれれば差し上げますよん(^^)
雑誌、まーじで大量すぎて置き場に困ってます;;

チラシ

思わぬ収穫でしたね
私は明日の"T"発売まで行かないので、残っていることを期待してます
雑誌まつり突入♪
昨日のも合わせて見て来なきゃ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム