スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

諸々…そして当落!

Category : KAT-TUN
今朝、寝ぼけてたのか缶コーヒーを開けたのに
まだ開けてないと思って振ってしまい、
見事にぶちまけました。
しっかりしろー!>自分


えーっと何から行きましょうか。。。
更新してない間にいろいろありましたが、
運動会の準備でいっぱいいっぱいで^^;
でも昨日うちわやら何やら、大体作成し終わりましたよ☆
ちょっと運動会用に考えて工夫したので早く使いたいなぁ!


今週のカツカツはモテマナーのオキテでしたね。
面白かったです(^^)
途中でDVDのCMが流れたので思わず叫んじゃいました!
最後には特番のお知らせもあって、
年明け早々楽しみがいっぱいで嬉しいです♪
本編の感想はまたの機会に…
(と言って書いた試しがないけど)


BANDAGE関係は
シネマスクエア、ARENA37℃などの雑誌の発売があったり、
携帯サイトでロゴ待受がダウンロードできたり
板東英二さんの公式ブログに「バンドウエイジ!」と
BANDAGEについて書いてくださっていましたね~。
今、シネマスクエアのカメラ目線でたばこ吸ってるのを
待受にしてるんですが、ケータイ開く度に
リアルに「はぅ…(*´д`*)」ってなってます(笑)
ほーんと、いいオトコやね~(*´ω`*)


そして昨日は仁のソロコンメール受付の当落日とゆーことで!
朝からメール来る度に恐る恐る見てましたわ(笑)
今日は来なさそうだな~と思ってたら
夕方お友達からのメールが。
件名には「当選!!」と!
オーラス、お友達が当ててくれました~(゜つД`゜)・。
頭真っ白になりました…ホントにありがとう!!>私信
あたしは全滅でしたが、とりあえず
1公演は行けるのでホントに良かったです。
あとはハガキかぁ。帰ったらすぐにポスト見なくちゃ!


そうそう、前エントリーに書いたPちゃんの愛知ロケですが
やっぱりうちの近所じゃなかったようです(ほっ;)
お知らせありがとね~~♪>私信


では、お仕事頑張ります!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あたしは逆に嬉しいお知らせが先だったので
落ち込まずに済みました☆
ホントに良かったですね(*^^*)

ドキドキな一日

昨日は、本当に疲れました。って、精神的に…
金曜日だし、メルマガとか普段より多くて(>_<)
来た!と思ったら、落選で気持ち落ちながらメール打ち込んでいたら…
当たったと!!
何て言うことだ!
一気にテンションMAXで、頭の中がぐちゃぐちゃに掻き回されたみたいに混乱しちゃった
でも、よかった…(涙)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

