スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3未公開シーン!

Category : KAT-TUN
20091207223418
素敵な手の角度だこと♪

HEY3!
KAT-TUNとKinKiが出演した時の
未公開シーンがありましたね(≧∀≦)
仁のキョトン顔がめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
亀ちゃんのダッシュのジェスチャーとかもカワユスカワユス☆
既出映像だけかと思ってたから
まさかの未公開で嬉しかったです!

日本一早い年間シングルランキングは
え~っと何位だったかな^^;
今出掛けちゃったから確認できませんが、
ワンドロとレスキューがランクイン☆

コレあたしが観覧行った日で、
仁の直前の収録だったんですが
大したことじゃないけどちょっとだけ裏話を続きに。


このランキングの時はたぶんほとんどが
仁担(orEXILEファン)。
ランキングでモニターにKAT-TUNが映った瞬間
「きゃあ~!」って思わず声出しちゃう人が多数で(笑)
あたしは声出していい場面なのか
よくわかんなかったから抑えたんだけどね。

で、他アーティストの時は「ほ~」とか「あぁ~」とか
チラホラ聞こえる程度なの。
途中で松ちゃんがニヤけてるのは
おそらくお客さんの反応が極端だから(笑)

で、再びRESCUEのKAT-TUNですよ。
お客さんぎゃあ~~っと騒ぎまくり(笑)
なのに1、2、3位の嵐には反応薄くて^^;

だからランキング終わったあと、松ちゃんが
KAT-TUNのとこの歓声を秋元順子さんの部分に
差し替えてやるって言ってました(笑)

なので、次のアルバムランキングで嵐が1位の時は
わかってるよね?みたいな空気で、
大歓声だったんですよ~(笑)

以上、ちょこっと裏話でした!
(ちなみにあたしめっちゃ少し髪だけ映ってた!笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

未公開ってちょっと得した気分ですよね♪
一言だけだけど仁の声も聞けてよかったです(^^)

あたしはえーっと確かアルバムランキングの前の
上から客席を見渡す感じの時にチラリと(笑)
あたしよりSちゃんのが見つけやすいかなー?
ホント一瞬ですけどね!

楽しかった

あんなに綺麗に揃うなんて(^^)
話しも、振りも面白かったし、未公開があっただけでもよかった
ありすちゃんはどこでしょうか?
探してみたけど、そうなのか違うのかがわかりませ~ん♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

