スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツとか~

Category : KAT-TUN
こんにちは~
もうすぐX'masですね。
うちの近所にものすっごいイルミネーションしてる家が
2軒あるんですが、キレーと思う前に真っ先に
「コレ、電気代いくらするんだろ…」
とか思ってしまった夢のない女、ありすです(-ω-)ハハハ

昨日はいよいよ来週末に迫った大運動会の為に
帰りの新幹線の早特きっぷを買ってきました。
1週間前までだからギリギリ~^^;
JRの駅、うちからちょっと遠いから面倒くさいんだもん。
でもとりあえず無事買えて一安心。
なんか聞くところによるといろいろあるみたいですけど…
チケット到着は8日でしたね。
ちゃんと届きますように~


今週のカツカツは女子的フィッシングのオキテ。
OPトークの“冬といえば?”の質問に
仁「フィッシング?」
亀「正解!」
がたまらなかったぁ~(*^^*)
(亀ちゃん、なかまるの腕掴んでる~)

ロケは亀ちゃんの「すげー!竿釣った!」とか
「アジ♪サファリパークっ♪…おいΣ(゜Д゜;)」とか、
釣れなくてテンション超低い竜ちゃんとか、
釣れた時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔とか、
終了時間1分前と聞いてポイポイ餌撒いちゃう聖とか
めちゃくちゃ可愛かったですね☆

来週はモテマナーのオキテとゆーことで、
またまたポニテな仁さん登場♪
楽しみです(^^)


そして今さらですが、
最近ずっと仁事で頭いっぱいだったので、
しばらく見に行ってなかった颯太くんブログをのぞいてきたら
11/30の日記に“兄”の文字と
見覚えのあるTシャツを着た颯太くんが(。-ω-。)

そっかー、優くんと舞台観に来てくれたんですね。
観終わった後は良かったよ~とか話したのかしら?

Tシャツはコレですよね?
ドクロT
お古なのかオソロなのかはわかりませんが、
どちらにしても仲良し兄弟だなぁとホッコリしたのでした(*^^*)

ではでは、今日も(今日は?)頑張りましょ~☆


おっと、きいちゃん2月に歌手デビューですか!
ビックリ!でもおめでとー(^^)ノシ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

一緒ですねー(笑)
仁事ですらついていくのに精一杯ですもんね^^;

新幹線は帰りだけでーす。
ってメールで回答済みですけどねん(-∀-)

あっf^_^;

私も仁ごとで頭がいっぱいで、颯太くん放置でした(・_・;)
運動会は往復新幹線ですか?
いよいよ一週間後です、待ちどおしいです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

