スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

JJ。

Category : KAT-TUN
今日(日付変わったので昨日)は久々になんとなく仁淳のカツスタを聴いてみました。
本当は仁が担当し始めた日から聞きたかったけど、
すぐ聞けるのが12/5から1/16しかなかったので、これまた何となく、
時間の都合上ミュージックソンが終わった12/25から1/14までを。

「羽のない天使」発言や「新春キムCHU運試し」、
通常コーナーもいろいろありましたよね~。
☆今夜の指令
☆マッパジンジンジン、
 (この頃はまさか「マッハGoGoGo」の 実写版の声優を務めるなんて思いもせず。)
☆世界にExcuse me、
☆西口仁之介
☆赤西仁のつかみネタ
いやぁ、懐かしかった!


そういえば、ミュージックソンなんですけど。
私、ほとんど聴けてないんですよ…(´;ω;`)

タイマー付きの24時間SD保存できるオーディオを買って
(でも実際買ってみたら連続録音は5時間だったの…)
雑音混じりのニッポン放送の電波をベランダでかろうじて受信して
頑張ったのに、いざ聞こうとしたらSDがナゼか壊れたΣ( ̄□ ̄;)

そのSDをあてにして、夜地方局でキレイに聞ける部分を
リアルタイムでなんとなく聞いてただけなので、あとはサッパリ。
あれはマジ、泣きそうでしたわ。。。


うーん、じゃあ、あともう一つお話聞いてくださる?


「羽のない天使」
私のブログタイトルの候補の一つだったんですよね。
タイトルを決めるに当たって、

“仁に何か関係するモノ”

これは必須でした。
なのでいろいろ考えた結果、ラジオでの発言にしようかなと探し始めて。
で、羽のない天使を英語にしようかと思ったんですけど
何かしっくりこなかったんですよね。


で、私一度カツスタで仁からメッセージもらったことがありまして。
(そんな大げさなもんじゃないけど;)

“赤西仁のつかみネタ”にネタを送って読んでもらって(もちろん却下 笑)
同い年だから、と

「そんなpureな心を持ち続けてこれからも生きていってください」

と貴重なお言葉を頂いたのです(´;ω;`)
でも、たぶん年の割りに幼稚なネタだなと思ったのかな?(^_^;)ハハ

とにかく、このメッセージは私の大切な宝物。
なので、ブログタイトルはこのメッセージからつけました。


“ピュアな心にしてくれたのは仁なんだよ”
“仁がこの気持ちをプレゼントしてくれたんだよ”


という意味が込められています。
本来、ブログタイトルの意味とかって最初に書くものかなって気がするんですけど、
なんかめっちゃ自慢げに聞こえるかなーと思ってやめました。

…うーん、実際ちょっと自慢です(爆)
人間なので、誰かに言いたかったってゆーのもあります、正直(えへ☆)
こんな私に付き合ってくれてありがとうございました<m(_ _)m>


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

心に残るメッセージがあるって素敵なことですよね(^^)私もおりーぶさんも、気づかないだけで誰かの心に残せているかもしれないですよ☆

私もKAT-TUNの時の24時間TVはビデオで、同じく未だに編集できてないです(*_*)相当気合い入れてやらないと、すぐ挫折しちゃいそう…

わざわざmyブログを最初から順に読んでくれたんですか~(≧∀≦)嬉しいです!でも最初の頃のとかナニ書いてたっけな~。無駄にダラダラつまんない事書いてませんでした?(←今もそんなに変わってない?笑)

あっという間に

今日は 時間もあり 24時間テレビも 見ながら ありすさんのブログを 最初から順番に 見てみようと初日から始めました。
用事が出来たら 休みをいれて まだ 途中ですが 31日に なかまらー になるって あったみたいですね。 よく考えたら 日付変わって 今日ですよね。 もし 行ってらしたら すぐでなくていいので ありすさんなりの 感想を 教えて下さい。 m(_ _)m

今日も雨

毎日 毎日 雨で 夏休み 最後に 出掛けようとしている人達は 困ってるでしょうね (-.-;)
今 ニュースで 愛知県岡崎市の雨の被害が 1番すごいということですが こちらも 先程 警報が 発令されました。お湿り程度は 歓迎ですが ここまで来ると あきれてしまいますね!
今日は 24時間テレビですね。27(水)には 亀ちゃんの ユウキ の再放送をしてました。 KAT-TUN が パーソナリティをしてた時を 思い出します。実は 撮りっぱなしの ビデオの編集をしようと思ってから 何年? 皆に読んだ 仁からの手紙が 印象的でした。新学期が始まったら 今度こそ やるぞ!! なんか振り返ってみたくなったし。 v(^^)v

pure heart ‥‥

いいなぁ いいなぁ…
いきなりで ごめんなさい。でも 仁から メッセージ もらえるなんて なんて羨ましい!
そういえば ミュージックソンは 子供達がいない 昼間に 雑音が入る中 数時間聞いてました。2階の窓際で 頑張ってアンテナ調整してた!
誰かに かけてもらった言葉で 心に残る物ってあります。ハタチ前後 友達に 「おだやかな じゅにあ が 好き」 って 言われた事。その子が発する 響きが 胸にしみてきました。じゅにあ は 当時のあだ名ですが。ありすさんが 仁からもらったメッセージ 仁抜きでも 好きです。それが 仁からだなんて いいな いいな o(^-^)o 純粋な… って いいと思います。あの 題名って そこから きてたんですね。
メッセージ まとめてで 全然 OK です。送信した後に しまった!ってことが多いので 回数が増えてしまいます。それに いつも 本当に 長いコメで ケータイだと スクロールして チェックしても 自分で 長すぎと ちゃう? と 思うので 一回に あれが 限界だと 思います。 コメ って こんなに長くていいの?って いつも 思います。
今朝は 高校見学に行く娘が 早起きしなければ いけなかったので 久しぶりに 6時半に起きました。来週からは また 毎日お弁当作りが始まります。寝坊助の娘は ゆうべ 友達から 誘われたのですが 「まぢ ありえない~!ムリムリ (ノ_・。)」 って 言ってました。 でも 何とか 間に合いましたとさ o(≧∀≦)o
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

