スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はーぴーばっ☆

Category : KAT-TUN
たぐっつぁん、
Happy Birthday゚+.(・∀・).+゚

じゅんのの良いトコロって言ったら、
まぁアイドル性なのかなって…
(いやいやいや、本人はそう言ってましたけども。笑)

じゅんのはそばで微笑んでいてくれたらそれでいいよ♪
(むしろ話さないほうが…なんてことはたぶんないよっ☆笑)

じゅんのがニコニコKA-TUNの横で笑っててくれると
なんか安心するんだよなぁ(*´・ω・。)

じゅんののバカ笑いだって、
「うるっせーな(笑)」とかたまに思うけど
つられて笑っちゃって、知らない間に楽しくなっちゃてる。

寒いギャグだって、何気に好きだもの。
寒ーい!ウザーい!とか言いながら
内心、キター!とか思ってたり(笑)
(え?あたしだけかな?笑)

だからこれからも高度なギャグを
惜しみなく披露してくださいね(´∀`)

あぁ、また時間がギリギリだ(笑)

とにかく大好きなんだよーってことで♪
キミの未来に幸あれってことです(*^^*)


淳之介くん、24回目のお誕生日
おめでとうございました(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お祝いメッセージありがとうございました☆
そーそー、TVで見るよりもっとずっと
スタイルが良くて見とれちゃいますよね!
じゅんののギャグが滑った時のちらほらクスクス聞こえる
あの何とも言えない空気が好きだったりもします(笑)
何だかんだでみんなに愛されてますよねー♪

いいにくの日

田口淳之介さま
誕生日おめでとうございます!
今年コン初参戦であなた様を見て、何てスラッと伸びた手足、ダンスもピシッと決まり、目を奪われるほど
淳之介スマイルも滑りまくるギャグもKAT-TUNには必要ですよ
これからの一年もますます充実した日々になりますように(^^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

