スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

CDTV

Category : KAT-TUN
20091129105223
昨日はお腹痛いのと眠いので、早めに就寝。
CDTVは今朝見ました。

LANDS目当てだったのに、KAT-TUN DVDまでー♪
思わぬ収穫、やほーい⊂(´∀`)⊃

ジャケット、カッコいいですね!
そして流れたのはワンドロ、ドンチューがチラッと。


(*゜∀゜*)



蘇る~!(オーラス行ってないけど)
やばいやばいやばい。。。
てゆーか、、、

カツン魂に行きたーーい(´;ω;`)
KAT-TUN不足です。
赤西仁は満たされてても、
KAT-TUNのAは満たされてましぇん(´;ω;`)
仁だけたくさん見られればいいワケではないのです。
欲張りでごめんなさい^^;


話は戻って、DVD早く見たいですねv(≧∀≦)v
でも発売されても週末までは見ない予定…
観賞会でみんなで見るまで
ガマンするんだっっp(`・ω・´)q
その方が盛り上がるでしょー?
最初は無理!って断ったんだけど(笑)がむばるー!!

LANDSはあの短い曲振りの中に
萌えが凝縮されてました…(*´=ω=`*)

「LANDSです」って言ってなんか笑っちゃう仁くんに、
「小林…武史さん」の時のポケットの中の手の動き(笑)
「どーぞ」と交互にやる2人(爆)
可愛すぎました♪

曲中はバックにBANDAGEの映像が流れてましたね。
いやー、気づけば公開まであと2ヶ月もないんだなー。
ナツ様に逢えちゃうんだなー。
早いものですね。


てゆーか、ファミマ限定バンダナとか…
使わないけど、「限定」と「新発売」
という言葉に弱すぎるワタシ…
でも買わない!2300円あったら
もう1枚ライブ申し込めるし!
てか、金ない!笑


来年の公式カレンダーは日めくりだそうですねー☆
やっぱちっちゃいのかなぁ?
写真が多いのはすごく嬉しいけど、
ある程度の大きさはあってほしいぞ。


というわけで、イイニクの日については
後でゆっくり書くとして。
とりあえずじゅんの、ハピバー♪

ではっ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

お久しぶりです~♪
ビックリしましたよね!
あたしやや早送りでLANDSまで見てたので
「あれ?今何か亀っぽい人映ったよね?」と思って
戻ったらDVDでしたもん!
一般仁の方からしたら手ぇ出せよってなるかもですが(爆)
可愛かったですよね~(*^^*)

お返事です♪

くみこさんへ

ライブは生モノですもんね!
DVD見たら絶対行きたくなっちゃいます!
あ、見なくても行きたいですけど(笑)
次のカツン魂はいつだろうな~~><

お返事です♪

おりーぶさんへ

あの2人、親子みたいですよね(^^)
やっぱりどこか似てる~♪
DVD楽しみだけど、見たら今よりもっともっと
ロクーンのライブに行きたくなっちゃうだろうなぁ^^;
満たされるはずが、やっぱり
満たされないんでしょうねー。

楽しみ♪

ありすさんこんばんはー☆
お久しぶりです♪

思わぬところでDVDのジャケット&映像をゲットしましたよね♪
嬉しさ2倍♪

LANDSの曲紹介も…ゆるゆるで、可愛かった~^^
なんでポッケから手出さないんだろう。
可愛すぎる~♪
ツボがぎゅっ!って詰まってましたよね♪
たまらないーっ(爆)

ライブ

こんばんは☆

ライブDVD、早く見たいですね♪
そしてまた早くKAT-TUNライブやって欲しいですね♪
やっぱり生は最高だもの!(^^)!

CDTV

昨日は予想以上でした
特にドンストはマジヤバし!夜中にリピ…
LANDSですってとても不思議(^-^)
ポケット突っ込んだままでゴソゴソしてて、出てきたと思ったら合わないしf^_^;でもそれもまたあの二人かわゆくて
やっぱりロクーンが見たい、聴きたい!!マジジャニーさんに訴えたいよ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

