
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ファミクラ☆

Category : KAT-TUN
20091123140657
20091123140654
20091123140652
昨日行ってきました♪
12:15目掛けて向かったんですが、間に合わず^^;
(あの坂を全力疾走はキツかったー;)
ライブまで時間もあったのでもう一周待つことに。


すごい混んでましたよ~。
ヒマだったからザッと数えても70人以上はいました!
写メ撮るのもなかなか空かなくて大変^^;

クリスマスメッセージは残念ながらじゅんのと竜ちゃんは製作中。
仁はHAPPYがいっぱい~♪
写真はすごくリラックスしてる感じで
なんだか癒されるショットでした(*^^*)

13:10頃、BANDAGEのPVが流れて、
2周目のKAT-TUNは14:29頃。

左から淳聖亀竜雄仁の順で座っていて、
仁は黒ハットにグレーのニットだっけ?下はGパン。

初っぱなから、ゆっちが左腕を押さえて痛そうにしてて
だけど何もそれに触れないKAT-TUNが可笑しくて(笑)
どのタイミングか忘れたけど、仁がゆっちにエルボーくらわして
「あっ(>Д<;)」とオーバーリアクションなゆっちにも
爆笑でした(≧m≦)ププ

何話してたかあんまり覚えてませんが、
確かライブDVD、カツカツ、BANDAGE、少クラ、Kス バイ Kス、
カツスタ、R-Oneの宣伝をしてたかな?
仁はカンペをじーっと見たり、キョロキョロしたり、
みんなの話をたまに頷きながら聞いてました☆
あごをスリスリ触ってる時があって、
たまたまあたしも同じタイミングで同じように触ってて
ちょっと嬉しかったです(笑)
あとたまにピアスがキラッと光ってました。

亀ちゃんはおでこ出して
グレーと青のニット帽を被ってました。
たまに竜ちゃんへのスキンシップ有り(。-ω-。)
(あのコ、すぐ肩触るよね~♪)

そんなこんなでファミクラ滞在時間、約2時間半(笑)
存分に楽しみましたとさ☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

