スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ

Category : KAT-TUN
19時に仕事終わって、急いでガソリン入れて、
本屋で早売ヲタ誌とViVi買って
帰ってきた時間はジャスト20時あっぶなーい

ソッコーでTVつけたら「こんばんは、タモリです」ってゆーから
思わず「タモさん、こんばんはーーー
と叫んでしまいました(笑)


Mステ。
はぁ・・・満足
仁様、オールバックにポニテ♪
グラサンはカッコいいけど、むむ~(-ω-)
でもトーク中取ってくれたし☆

仁Pトークは萌えの塊でした(*´д`*)
ねーねー、2人とも股開きすぎじゃない?笑
仁の弱点の鎖骨。
Pちゃん、2回も触ってくれてありがとう(。-ω-。)
かーわいかったぁ

そしてLANDS~!!
まずVTRがすごい良かったですよね!
小林さん、ここでもベタ褒め
照れる仁激きゃわ
(照れるYOSHIKIには爆笑でしたが。笑)
Pちゃんの見守るような視線がすごい良かったぁ。。。
(ところで何だ?仁のあの流し目は…)


BANDAGE。
間違えちゃったけど、頑張ってた><
やっぱ緊張するよね~。生で初披露だもん
最後の小林さんに「やっちゃった」な笑顔は
ホントに可愛かったですね(*´∀`*)


ミニステはこちらでは放送はありませんが、
仁Pだったんですってね(^^)
好きなお母さんの手料理はモツ煮込み♪
食べたいなぁ~


ふぅ。萌え疲れ^^;
まだゴハン食べてないんだった
今から食べたら太っちゃう
でも食べてきます(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

Mステ良かったですよね☆
だけど、うちの母はあの髪型は
あまり好きじゃないようです^^;
まぁ、人それぞれ好みがありますからね!
しょーがないです(´ー`)

初づくし

とにかく、リアルタイムな仁が見れて、ソロ(KAT-TUNメン無しの意味)で、小林さんと共演で仲良しのPちゃんもソロで、タモさんと3ショット!!言うこと無し(^^)v
短い中でいろんな仁さんが見れて、見てもらえてよかった
ミニステは立ちだし、表情もすごくよかったです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

