スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

『友&仁』『ジャニーズ選抜大運動会』

Category : KAT-TUN
やっと書けたぁぁー(x_x;)
昨日は仕事がめっちゃ忙しくて遅くまで残業、
帰ったら疲れて即寝でした;;
で、今日も今までバタバタだったんですが、
とりあえず落ち着いたので生存報告を^^;


ってゆーか、ソロライブー!!!!
昨日朝、理解するまでにかなーり時間がかかりました。
そして、大体を把握した後は
嬉しさと不安が一気に押し寄せてきましたよね(苦笑)

チケ取れるんかいな…(-д-;)

まぁ、なるようにしかならんです。ハイ。
頑張ろーー!!


あと、FC会員メールで申し込み案内のあった
選抜野球大会!もとい、選抜大運動会!
野球だけじゃなく、リレーとミニコンサートもあるんですね~。
KAT-TUNからは亀、じゅんの、ゆっちが出場するそうで
仁も駆けつける予定なんだとか♪
当たるかなぁ~??
当落は今日以降でしたけど、いつ来るんだろー><
こうゆー日はメール来る度にドチドチしちゃいます…


あー;;時間切れだ><
LANDS LAST LIVEについてはまた後で書こう…
では、仕事に戻ります!
Mステまでには帰りたいよー(⊃д;`)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

どうしましょうね^^;
うん、とにかくやるしかないです!!
当たって砕けない!です(何じゃそら。笑)

お返事です♪

みなさんへ

ソロライブ、どうなることやらですよねー^^;
ホント1回でもいいから行きたい><

野球大会は何と当選しました!ビックリです!!
しっかり応援してきたいと思います♪

前売り券と特典は無事GETできたでしょうか?
都会の映画館の特典有りチケットは完売した地域も
あると聞いたので、GETできてるといいんですが><

友&仁

ファンクラブの名前そのものみたいな「JIN」
ライブの一回の定員が少ないので、かなりな激戦になりますね
どうしましょ(>_<)

お疲れ様です(^-^)/
私も連日仕事で疲れてしまいます;;
そんな中、うれしい情報がたくさんありましたね~☆

仁ソロライブにはびっくりしました!!
何としても行きたい(><)
倍率高いと思いますが、めげずに応募してみます☆
HEY×3のときだってそうだったですものねo(^-^)o

野球は応募していないのですが、関東からは亀ちゃんキャプテンで出るんですね!見てみたかったです♪

Mステもありますし、明日は前売り券発売で頭パンクしそうです~。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

