スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

満足です!

Category : KAT-TUN
今日は寒いですね~。
あまりの寒さに昨夜は早くも
ストーブくんを登場させてしまいました。
もぉ、冬って寒いからイヤー(((>_<)))


今朝は早起き頑張りましたよー☆
たぶんこっちで放送された試写会映像は今のところ
全部録れてると思うので“満足です”(笑)

試写会後のライブの始まりが映ってたのってズームだったっけ?
スクリーン?が上がって後ろにLANDSが…
ありゃ、鳥肌立ちまくりますよねー><
いいないいな~♪
しかし、ペンラ持ってた人は用意してたってことかな?

今日は祝日ですが仕事なワタシ。
でもスッキリもPONも予約はしてあるけど
ワンセグでもなんとか録画できたぁ♪

スッキリでは初見の抱き寄せて耳打ちシーンが!!
完っっ全に萌える(。-ω-。)

PONはハットなしでインタビュー!!
きいちゃんの天然ボケに突っ込む赤西さんは関西弁~(´∀`)
泣いてるお客さん、映してましたね。
自分だったら恥ずかしすぎるわー^^;

試写会は300倍で30万人の応募があったそうですね…
そら当たらんわぁ^^;笑うしかないもん(笑)

おっと、ジャニwebに試写会レポ前編が上がってるー♪
あぁ、画面メモいっぱい;;何か消さなきゃー><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

あたしも編集しながらニタニタしてましたぁ(笑)
てか、見ちゃうからなかなか作業が進まないってゆう^^;
ま、いつものことですけどね☆
面倒だけど楽しい時間でもあります(^^)

お返事です♪

おりーぶさんへ

めざにゅ~ってそっちは4時台からあるんですってね~
こっちは5時からしかないんです^^;

尋問…仁問?(・゜ρ゜)笑
もう娘ちゃんたち、お母さんを放っといてあげて~(笑)

心ホッコリ☆

おはようございます。

試写会、想像以上の?倍率だたみたいで仁君もビックリしてましたよね(^^)
今回、スポーツ紙の扱いは小さかったものの、TVでは少しでも流れて良かったです♪
編集しながらニタニタしちゃいました(^^)

お仕事お疲れ様です
めざにゅ~の1番最初を録りそこねました(^-^;
昼前から出かけたので、録れてるかは未確認ですが(^^)
編集は子供たちが張り付いてるので、起きてくるまでのだけ(ズームのみ)やってしまいました
録画だけでも尋問にあってますから
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

