スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

火サス!!

Category : KAT-TUN
今日のゲストは柳沢慎吾さん。
いやぁ、終始ハイテンションでしたねぇ!

最初は亀roomにいる亀竜のところへ。
ネタのMENUから
『ひとり甲子園 準々決勝~横浜高校vsPL学園~』を披露。
芸がとっても細かいです(笑)
笑わせてもらいましたが、3分は少々長かったかと…(^^;)

「3年前に亡くなった柳沢部長」の遺影を見て
ソファに頭をコンコン当てて笑う亀ちゃんが可愛いかった~♪


さてさて、お次は仁roomでトランプをする仁淳の元へ。
仁さん、さっきまでベッドの上であぐらかいてたのに
柳沢さんが来てからちょこんと正座してるぅ(´∀`*)

MENUから
『ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~』を選びます。
(下の“渡哲也と2人だけの昼食”がちょっと気になる 笑)

サチコが包丁を取り出したときに、柳沢さんと目が合ったのか
「ふふっ!」と吹いちゃってる仁も
いきなりの崖登場に眉毛をハの字にして笑う仁も、
もぉ~~むちゃくちゃかわいい!!

そしてお待ちかねの仁の火サス!!
「てんてんてーん!(くるくる)てんてんてーん!(くるくる)」
仁がやると若干ダンスのようにも見えてくるわ(* ̄∀ ̄*)

鳥さん!!きゃー♪(羽ばたいてます!!笑)

最初は少し恥じらいながらのサチコとマモルでしたが、
2億3千万あたりから役者赤西仁の顔に!

包丁をかわし崖へ倒れ込むところもとっても上手で、
崖のシーンはもう迫真の演技でした☆さすがですわ~♪
「あなたはここで死ぬのよ!!」は何回見ても笑っちゃいますけど(笑)

「じゃあ俺、別のところやりたい!」と
パトカーのおもちゃを取り出すじゅんの。あえてソコなんだ(笑)
床の隙間に挟まってヒモをとってしまうところが、じゅんのらしいです(≧m≦)


最後は廊下?で聖雄と絡みます。
雄「いやぁ、秀吉でしょ?」
聖「え?俺信長だと思うんだけど…」
雄「いや、ないべ~」
って何の話だったんでしょ?気になる~!

MENUより、
『ひとり警視庁24時 神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~」を選択。
実践では酔っ払い役に聖、酔っ払いにからまれる役をゆっちが。
ゆっち、リアルにあんな風に絡まれてそうじゃないです?(笑)←失礼


次回予告では、映画「SEX AND THE CITY」の
衣装デザイナー パトリシア・フィールドさんと一緒に亀ちゃんが109をジャック。
私、この方存じ上げなかったんですが;何だかスゴイお方だそうです(˚o˚)
最近?で言うと安室ちゃんのヴィダルサスーンのCMの
ファッションをプロデュースされたとか。(あーそう言われれば、見たことあるかも?)

そんでもってウィル・スミスさんとの腕相撲対決と、
仁がジョディ・フォスターさんにインタビュー!!
少しパーマがかった髪にアラレちゃんメガネ、黒スーツでビシッと。
とっても素敵ですぅ~(*/∀`*)

チラッと英語で話す仁も映りましたが、
来週は仁の英語を思う存分聞けるかしら??
ちなみに私は全く英語わかりませんけどね~(^^;)
「わぁ~すごーい♪」と雰囲気で楽しんでます(笑)

来週もまた楽しみすぎますね!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

追記です

木村君ね~。私は 夢がモリモリ の イメージかな? 娘の上に 高校の息子がいて (おばさんって言わないで~ 気持ちはハタチ?) 子供が小さい頃 気持ちに余裕が無くてあまりテレビ見た記憶のない中 これは見てましたよ。
一人で コンサートは 今の私には 憧れですね。仁ファン宣言して ファンクラブ入って お金と時間が 自由に使えて 今日は ここまで コンサートに行って 来週は あっち…なんて 理想的!一人でも 二人でも 何でも OK! ちょっと前までは 実はさ~ KAT-TUN ファンなんだよねって 数人しか 言ってなかったくらい。こんなに 毎日 仁話が 見れたり 書けたり なかったから… 主に ありすさん と RYU-JINさんですよ。 主婦で 旦那も 公認 コンサートも なんて 羨ましいし レポ内容も好きだし。ありすさんは 最初 言ったとおり 何か 感じるもの…ファーストインプレッションかな? "ありす" という名前も好きだし お返事がいただけるのも うれしいです。ケータイ持つ時間が 増えて 何気に 娘に やり過ぎ!って 言えないかも (-.-;)

お返事です♪

おりーぶさんへ
ほ~!そうなんですか!ビックリ\(◎o◎)/

そっか、もう娘さんから見たら「おじさん」なんですね(^_^;)

母は昔SMAPの木村くんが好きだったんですが、
タッキーがJr.入りしてすぐぐらいからかなー?
思いっきりタッキーにのめり込んでました!
最近はだいぶ冷めてきてしまったのか落ち着きましたが、
一時期はコンサートがあると1人で各地へ飛び回るぐらいでしたよ。

私にはまだ1人で行く勇気はないですぅ~><
でもあと何年かしたら普通に行けるようになってたりするのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

