スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE予告観てきました!【再アップ】

Category : KAT-TUN
※大した記事じゃないんですが、
 やっぱりせっかく書いた記事が消えてしまった時の気持ちは
 ブロガーの皆さんには一番良くわかって頂けるのではないでしょうか。
 で、閃いたー一度アップしたならキャッシュ機能があるじゃないかっ
ってことで、同記事を再アップしました



こんにちは。
仁さん事のあれこれをまとめてポーンと書きたいのですが、
月末ゆえ、なかなか時間がありませんです。
うーん、仕事溜め過ぎたー><;

あ、あと日曜にグータラし過ぎたせいもあります。
14時間くらい寝ました。
起きてる時間は最近ハマってるWiiでダイビングしてた。笑
あたしゲームハマりだすと止まらなくなってしまうんです。
何気になかまるタイプだったり(-ω-)

でも楽しいんですよ?
クジラに掴まって泳いだり、サメに襲われたりしながら(笑)
いろんな依頼をこなしていったりするんです。
皆さんも機会があればぜし・・・


そうそう、書きたかったのはそんな話じゃなくて
BANDAGE予告ー!
月曜日にお友達さんと観てきました♪

最初『なくもんか』の予告とかがバーってやって、
まだ?次?次??って思ってたら、キター!!!

“東宝”って出て、
「今度LANDSのライブあるでしょ?」
って・・・

何度もHPで観たのに引き込まれて
ナツが映った瞬間息が出来なくなった。

大音量の二十歳の戦争。
ナツの歌声が胸に響いて、心臓がきゅぅ潤オ潤オって。

やばいね、映画館。
やっぱ違うわ。


ちなみに観た映画は『カイジ』です。
結構『僕の初恋を潤オ』の評判が良かったので悩んだんですが
私もお友達も『カイジ』がちょっと気になるよねってことで
そっちにしました。

が、ホントに“気になる”だけでストーリーを全く知らなかった私達。
ネタバレはしませんが、面白かったけど
なんかいろんな意味ですごい映画でした…
一生懸命生きなきゃって思いました…^^;

今度、BANDAGEの予告がまた新しくなった時に
もしまだ『僕の初恋を潤オ』が上映してたらそっちも観てみようかなー?
でも面白そうな映画たくさんあったからわかんないけど。


あ、試写会やっぱりダメだったっぽいです><
うわーん(;_;)わかっててもヘコむー。。。
でも、露出ラッシュで少しは気が紛れそうかな。

TV LIFEに載ってるCinema☆Cinemaの予告見ました!?
どアップですかーい!(*´д`*)
思わず「ひー!」って言っちゃったもん。笑
うひひ♪楽しみですねっo(≧∀≦)o

あーあー、時間ないクセに長々と書いてしまった…
ではまたー☆Ciao!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

遅くなってごめんなさい~;;
キャッシュ、どこで覚えたんだろうなぁ??
まぁ、ネットサーフィンしてて
自然と身に付いたってとこですかね~
ちょっと気になると結構すぐ検索しちゃうんで(^^)

予告、あたしは泣きはしなかったけど、
本編はストーリーも含めて号泣しそうな予感。。。

No title

私にはキャッシュ機能とかよくわからないんですが、そういう知識はどうやって覚えるのか、そっちが、気になりました。
予告編は、私は「僕の初恋・・・」で見ました。なかなかやらない予告編を諦めかけた時に始まったので、本当に息を呑んだって言葉がピッタリ。その感動を引きずって本編突入したので、最初から泣いてしまいました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

