スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

謎の贈り物の正体

Category : KAT-TUN
5日前に届いた謎の贈り物の中身が知りたい方だけどうぞ~♪笑
てか、ナゼかめっちゃ長くなったんですけど!


私の誕生日に送られてきた「赤西仁」さんからの贈り物。(このエントリー参照

まずね、最初不在届けを見ながらすっごい考えたの!

もしかしたらJ事務所がFC会員の誕生日に
何か送ってくれるシステムが新たにできたんじゃないかーとか。笑

いやいや、そんなことあの事務所がするワケないし!!
って自分でツッコんだりしながら;;

でも仁からであってほしいなーって気持ちもあったから
なかなかその有り得ない考えが消えてくれなくてね;;
何回もでも実はそうなんじゃ…いや、絶対ないって!!の繰り返し(笑)

そんで気持ちも落ち着いてきた頃にやっと頭が正常に動きまして;
これはもしやジャニ友さんの仕業かな、と(。-ω-。)
私の住所知ってるのはあの人しかいない!!
と思ってメールしたら違うよって。。。

じゃあ、ダレ!?!?とそこでまたパニック!!(爆)
でもすぐに思い出しました♪

もう一方、突然「悪用しないから住所教えて♪」
って言われたことあったなーと。(どんな頼み方だよ笑)
だけど、その方は海外旅行中だったし、違うかもだし、
やっぱり届いてから連絡しようと思ってさ☆

問題は再配達の連絡。
絶対差出人聞かれるじゃないですか…
そこで「赤西仁」と答える勇気がなく、2日待ったのですが
日中家にいない為、やっぱり勝手に届けてくれるワケもなく
意を決してcalling!!!!!

「差出人は何と書いてありますか?」

「えーっと、、、アカニシジンです、、、」

「ぇ・・・赤西…すみません、もう一度お願いします」
(心の声:もう一回言わすなー!!笑)

「(さっきよりハッキリと)アカニシジンです!(恥)」

「赤西、、、仁さんでらっしゃいますね」


20代後半から30代前半くらいの女性の声だったかなぁ;;;
完全にちょっとビックリしてたよ…
あーめっちゃ恥ずかしかった><
(きっとコレ読んで大爆笑してるよ、本当の差出人。笑)


そしてお待たせしました。(引っ張りすぎ)
届いたのがこちらー☆

プレゼント

ひゃーーーーーーo(≧∀≦)o
じんじんがいっぱいいるぅーーーーー!!!!!
右下は素敵な飛び出す手作りバースデーカード☆

そして仁担たるもの美しくなければ、ということで
美容グッズたち!!
プレゼント
…の中にさりげなく混じってる彩姐さん!爆
特別な日の前にお風呂に入れなさいとのことでした。
真ん中は手作りネイル!!
ドクロver.とクローバーver.なんだよ♪
で、ハンドクリームにネックストラップ(ボールペンつき)

よく見ると…
プレゼント
リアル魂のロゴとKAT-TUNの文字入り!
すごーい☆これね、あたしがコン前にしょっちゅう
「ボールペンがない!!」ってカバン漁ってるから
これなら安心でしょって(;_;)

それから手作りマウスパッド×2!
プレゼント
会社用にヲタばれしないものと自宅用♪
これまたすごーい☆早速愛用してます(*^^*)

最後に「赤西貯金箱」!!
プレゼント
全体にいっぱい仁がいるにょ(*´ω`*)
うんうん、お金いっぱい貯めなきゃね!
頑張るる~~


ってことで、赤西さんからの贈り物は愛情たっぷりな、
お友達さんからのバースデープレゼントでやんした☆
本当にありがとうね~~(*^^*)>私信

うわー、超長くなった!笑
ここまで読んでくださった方、ありがとです♪


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

すごいっしょ??しかも写真のチョイスがまたいいんだわっ(*´ω`*)
電話ホント恥ずかしかったよー;;
電話口の人も聞き取れてたと思うんだけど、
「聞き間違いかしら?」って思ったのかな^^;
でもたぶんあたしが出ても聞き直すと思うから許す!笑

あっ、ありがとうございまーす(≧∀≦)v
これで赤西さんに追いついたぞ、とi-80

やっとカツカツ見たかー!笑
じゃあ、今度会ったら一緒にディップしよっか。笑

お返事です♪

おりーぶさんへ

すごい凝ってるでしょー!?
箱開けたら次から次へと出てくる仁に大興奮でした☆

電話口の人、絶対1回目も聞き取れてたと思うんですよ。
なのにもう1回言わせるなんてー><

配達に来てくれたのはおっちゃんだったんで、
超フツーだったから良かったです!

お返事です♪

さゆりんへ

笑いすぎだし!爆
やっぱり送るときも恥ずかしかったのね(≧m≦)ぷっ
そりゃそーだよ、明らかに仁じゃないし住所も…ねぇ(´∀`)
あっでも“仁”は“めぐみ”とも読むんだっけ。
ま、いーか。

謝らないでくらはい☆嬉しかったんだから♪
でもね、最初はホントに心臓バクバク言ってて
ちょっと寿命縮んだかも。笑

まーじでビックリだわぁ。。。結構前だったもんね?
確か「○○市△△だけど、、、何で?」
って聞いた気がするけど、完全無視だったもん!笑
まさかこんな計画を練っていたとは、、、シテヤラレター☆
彩姐さん、いつ使おうかなー(* ̄ω ̄*)へへ

お返事です♪

びぃさんへ

いらっしゃいませ~~(^^)ノ

ひとつひとつちゃーんと選んでくれた理由があって
すごくアイディア満載なプレゼントでした♪
きっと不器用でも気持ちがこもっていれば
どんなのでも喜んでもらえると思いますよっ(*^^*)

あたしも田舎ですよー!周り田んぼだらけですもん。笑
もしかしてご近所さんだったりして?そんな偶然はないかしら^^;
共通点があると嬉しくなっちゃいますよねー♪

うわーすごいo(≧∀≦)o
素敵すぎる!!!
電話のくだりめっちゃウケたし!笑
てかお誕生日おめでとうございました♪
ありすちゃんにいっぱいいっぱいいいことがありますように☆

やっとカツカツ見たどー!笑

すっごいですね~(^O^)
さすがSりんだわ♪
見ていて納得の品物だもの(^^)愛が溢れてます。
再配達の依頼に対応してくれた方…何故聞き直すんですかね(-.-;)きっとその人の頭の中は、いろんな妄想でいっぱいだったんじゃないかな(笑)

あっはっは!!!

あーん、笑いすぎてお腹が痛いよぉー(*´Д`*)笑

あたしも送るときに『赤西仁』って書くの恥ずかしかったんだよー!
お姉さんに二度見されたからね(´∀`)

何か、色々と変な期待持たせちゃったみたいで逆に申し訳ない!!
いつか、きっと、本当に仁さんからプレゼントが届くよ・・・(想いよ届け♪)

ほんとに無事に届いてよかったです!!
住所聞いたのを忘れてもらえるように、結構前から綿密に、慎重に、準備してました♪
うーん、楽しかったぁ~!!
彩姐さん風呂、ラメ入りだそうよ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
早速のコメントありがとうございました☆
嬉しくてまたお邪魔しました(*^_^*)

素敵すぎるプレゼントの数々ですねー!感動しちゃいました!
あたしもそれくらいヲ友にやってあげたいと思っちゃいます(≧∀≦)
不器用だから無理だけど(笑)

そーいえば同じ愛知とはいえ、あたしとっても田舎に住んでるんです(爆)
いくらなんでもここぢゃ書けないけど(^^;)
でも県内ってだけでも嬉しいです!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

