スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

KAT-TUN’S MANUAL.30-U

Category : KAT-TUN
今日から『中丸君の楽しい時間』大阪公演がスタートしますね!
ゆっちも行かれる方も、今頃ドッキドキだと思いますが、
皆さん、“なかまらー”になって素敵な楽しい時間を過ごせますように☆
大阪の皆さん、ゆっちに優しくしてあげてくださいよ~(笑)


そして竜ちゃんのカツマニュが更新されてますね!

「遅れちまった!」とか
「許せっ!」とか…

か~わ~い~いぃぃ~~(*´∀`*)
何なんですか!?この可愛さ!!
許す許す、許しちゃうよ~~ってなっちゃいます(≧ω≦)

やっぱりソロライブの準備で忙しいんですね。
だけどボクシングの練習も欠かさないところが竜ちゃんらしい!

グッズのサンプルが出来たということですが、その中の1つ、

「何が当たるかわからないマスコット人形」!

コレ…12種類あるそうですが開けるまで中身がわからないそうです。
しかも大当たりもあるんですって( ̄▽ ̄;)
ファンとしては全種類集めたいけど、値段にもよりますよね~(><)
また女王コンピンバッチみたいに数量制限もあったりするんでしょうか?
そうなるとなおさら困りますよね~。。。

私は今回の竜ちゃんのソロコンには
残念ながら、都合が合わず行けないのですが、
行かれる方は気合い入れて欲しいマスコットをGETしてきてくださいね!!

パンフレットに全歌詞というのもすごく嬉しいですね!
私はもしwebで販売されたら買いたいと思います(^^)


そして今日はTV誌発売&カツカツdayですねっ♪
TV誌はまだお仕事で買いに行けないんですが、
終わったらソッコー買いに走ります!!

カツカツは何と言っても予告の火サス仁が楽しみっ(≧∀≦)ノシ
あ~水曜日は幸せだなぁ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
洗濯機が壊れてしまっていたんですかー!それは大変でしたね(><)
吉牛私も買ってきてもらうことはあっても、あまり行ったことはないです。

カツカツの仁くんはもう最高でしたね~(≧∀≦)ノシ
あんなにノリノリでやってくれるとは思いませんでした☆
私、仁のスーツ姿が大好きなので、来週まで待ちきれない~~!!

中学生の娘さんがいらっしゃるんですね(^^)
そんな頃は私もしょっちゅう夜更かししてたなぁ…
無駄に起きていたいんですよねぇ。

私の場合、母が昔からジャニーズ好きだったので
少なからず影響された部分はあると思うんですが、
娘さんは特にジャニーズに興味持ったりされてないのかしら?

やっぱりいい♪

お風呂は 子供達に 先を取られ やはり母は 譲らざるをえなかった。でも カツカツは テレビの前に座って 見たよー♪
三組とも良かったけど やっぱ 仁君でしょ!ベッドに ちょこんと正座してる姿は もう かわいい~っ としか 言いようがない。慎吾ちゃんの 止まらないギャグに あの笑顔でしょ o(^-^)o もう くぎづけでした。 一人火サスは 一緒に見ていた 娘も 1番の 大ウケ。楽しいー 。あんな仁くんも だあい好きです。
来週は いよいよ 英会話ですね。 ちょっとだけ 見れましたね♪ あー 終わった直後の 待つ一週間が 長くて イヤ!
始まる前 娘がお風呂に入ってる間に テレビ誌をまず 一冊。途中まで見たところで 出てきちゃいました。女王コンレポ!最後まで見たかった。夜更かし女王(娘)は 寝そうにない。中学生なのにぃ (≧ε≦)

あと少しっ♪

こんばんは!今日のカツカツは どうやら 10分遅れのようですね。
ここ数日 洗濯機が壊れていて 手絞りの毎日でしたが 今日やっと 洗濯機を買いに行き 夕方に来るまで 慌てて廊下や 洗面所を 片付けて掃除してたらものすごく疲れてしまいました。晩御飯は ほとんど行ったことのない 吉牛にしてしまいました。テイクアウトにしたのですが 慣れてなくて 店に入って うろうろしてしまいました。車の中で音楽を聞くのが大好きなので 今日はキプフェと ドンエバの 二曲をリピしました。あと もうひとつの目的! 子抜きで コンビニ。 ゆっくり見れないし 買うの?って 言われないから!テレビ誌を 二冊 買ってしまいました。後でゆーっくり見ましょ♪
私は 家に居るときは 比較的に ひと仕事して ちょっと休憩で ケータイ見たりするので マメにチェックするかも。今日はちょっと忙しかったから 夕方見るだけ見て 子供たちと晩御飯を済ませて ケータイ。これから 洗い物を早く済ませて カツカツは ゆっくり 入浴後に 見たいです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

