スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オリスタ表紙。そしておしゃメイト

Category : KAT-TUN
昨日はなんかすっごい疲れてて夜中2時ごろカツカツ見たんですが、
さすがにそこからリピって感想書けなかったっす^^;
んもー、ディップしてとか手つなぎとか萌え所満載でしたねー♪

手つなぎはナゼか全く嫉妬心が芽生えなかった!
むしろ何か可愛らしく思えて、ニコニコして見てたー(*^^*)
くわばたさんの時はものすごい嫉妬してたのにな(-ω-)
アレは下心見え見えだったもん。

ちゃんとした感想は時間があれば今度。


発売日未定ですが、仁くんと小林さん2人が
オリスタ表紙に登場なんですってねー!@オリスタブログ
インタビューではLANDSへの想い、ふたりの関係などを
語ってくださったとのことでめちゃくちゃ楽しみです♪

まだあの二人の2ショットはTGCでチラッとしか
メディアには出てなかったですよね?
(てか、2ショットでは映ってはなかったっけ?)
オリスタ巻頭だとページ数もたーっぷりあるので、
たくさんいろんなお話しが聞けそうです(^^)v


それからおしゃまブログさんに
「東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイト」
と仁さんと思われる人物が登場してますね。
仁といるときっといろんなパワーをもらえるんだろうなぁ。
だって現にこーんなに遠くにいる私にもパワーをくれる。
だから近くにいる人達はもっともーっと
いろんな刺激や影響を与えられてるんだろうなって。
うん、彼はやっぱりスゴイ!

ところで、ここでふと思ったんですが。
KAT-TUNってまだギネス認定されてませんでしたよね?
申請をしてから受理されるまでは約1ヶ月から2ヶ月
だそうなのでツアーから数えるならもうボチボチかなぁ??
ちょっと頭の片隅に置いておいたほうがよさそうですかね。

では、長くなってしまったので、
お次のエントリーには先日私に届いた
『赤西仁』さんからの?笑
贈り物をご紹介したいと思います(≧ω≦)ノ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あまりの可愛さに、なぜか毎朝その手つなぎ見てから
出勤するあたしって変ですか?笑
なんか、だんだんお母さんと
ちょっとやんちゃなマザコン息子に見えてきた(≧m≦)

んーと、おしゃまブログの何が長かったんでしょう?
おしゃまさんの文章が??
ごめんなさい、あたしの読解力がなくて^^;
ニホンゴムズカシイネー;;

こんにちは。本当ですよね!相手が大島さんでてを繋いでるのが、逆に可愛くすら見えてきましたよ。もちろん代わってほしいとは思いましたけど。おしゃまブログ長かったですね(^^)でも、あの場に出してもらえて嬉しいですよね。小林さん、笠原さんと映画公開が近づくと、今まで以上に目が離せなくなりますね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

