スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

『TRAILER』

Category : KAT-TUN
BANDAGE公式HPに予告がアップされたそうで、見てきました…

てか、みんな一斉にアクセスしたのかな^^;
かな~り待ちました。

お昼休みになっちゃったから、PCから離れなきゃいけなくて
まだ1回しか見れてないんですが、
なんかドキドキしすぎてあんまり覚えてない。笑
もちろん映画館の大きなスクリーンで見るのはいいですが、
やっぱりリピできるのは有難いですよね~!!


今ちょうどベストジーニストの授賞式真っ最中でしょうか?
明日の番組表のズームインの所に
亀ちゃんの名前もあるようですし、確定でいいんですよね??
でも“おめでとう”は正式に発表されてからにします♪
一応ミヤネ屋から予約したけど、さすがに間に合わないかなー?


そうそう、昨日の少プレは亮ちゃんでしたね。
仁の話題は出てきませんでしたが、
いろんな話が聞けて楽しかったです。
やっぱりこの番組は司会が太一くんってことで、
他のトーク番組よりも素直に、深いトコロで話ができるのかな。
まず、太一くんが聞き上手ですしね~。
来月のゲストは岡本健一さんでした。
ちょっと期待してたのですが^^;
でもいつか仁が出演してくれる日を楽しみにしてます。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

あたしも映画本編を見たときの自分が不安で仕方ありません。笑
まずね、おとなしく見てられるかが問題ですね(´ω`;)
大抵仁くんを見てるときは「ひぃ~!」とか「ひゃー!」とか
奇声を発してる時が多いので(爆)
どうせなら、映画館を仁ファンで貸し切りたいぐらいです!!

お返事です♪

おりーぶさんへ

ふっふっふ♪その後、何度かナツくんにお会いしましたよ(* ̄∀ ̄*)
ウォークマンにもばっちり保存したので、
これでいつでもナツくんに逢えます(*´ω`*)
昨日はお皿を洗いながら、予告を見るのではなくずっと聴いていました♪
早く二十歳の戦争、ちゃんと聴きたいですね!

「赤西ひとし」さんの件は
夜にでもブログで報告しますので少々お待ちを!笑

かな~り

ありすさん、こんばんは~☆

お家に帰ってきて、うっきうきな気分で見ようとしたら、
全然繋がらなくて。。。しぶとく待ったら、ようやく繋がって♪

リピの嵐です(笑)
予告でこんななのに、映画館で見たらどーなるんだろう…
絶対、人様には見せられない自分がいると思う(爆)
映画楽しみですね~♪(^^)

その後、ナツくんには会えましたか?
私が見た時点でかなり時間がかかりましたから、夜も大変でしょうね
少プレは見れないので、いいお知らせを期待してましたが残念ですね
「赤西ひとし」さんはどうなりましたか?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

