スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

LUCKY

Category : KAT-TUN
小林武史さんっていくつブログ書いてるにょ?

エコレゾウェブの小林さんの10/16付の日記に
BANDAGEの取材が始まったと書いてあるそうですね。
見てきたら、とっても嬉しいことが書いてありました。

あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました

なんか・・・「彼はとても素晴らしいね!」
なんて言われるより、何倍も嬉しい言葉でした。

仁くんが小林さんに“ラッキー”と思わせるほど
人として魅力的であることは
よくわかっていますが(盲目ですんません笑)
小林さんもまた、魅力溢れる方なんだろうな。

他にはプライベートでもちょこちょこあったりはしているけど、
仁くんと会ったのは映画の撮影以来ぶりで、対談は初めてだと。
(こないだのTGCのことはお忘れに?^^;)

対談、楽しみですねー♪
どんな会話が繰り広げられているんでしょうか?
語る仁くん、大好物ですから☆


連日、BANDAGEのことで頭がいっぱいです。
とりあえず昨日TSUTAYAで初回限定盤と期間限定生産盤を予約完了。
だけど初回をもう1枚買おうか悩み中。。。
普段、CD類はあまり保存版とか気にしないんで
1枚ずつしか買わないんですけど
初回ならDVDついてるし、家用と車用で
置いておけるな~なんて考えてたらだんだん欲しくなってきた!
Amazonだったらちょっと安いし、予約再開されたら買おうかな♪



以下、完全にワタクシ事です~。
一昨日からWii Fit Plus始めました!
あたし、仁くんに負けないぐらいの負けず嫌いなので
ゲームとか絶対出来るまでor勝つまでやるって人でね;

昨日はボールを穴に入れていくゲームがなかなかクリアできなくて
そのゲームだけで30分ぐらい費やしてしまった(´・ω・`;)
アホでしょ?笑
他のゲームも合わせたら1時間ぐらいやってたかな。
アレ、あたしの性格だったら長続きして痩せそう(笑)

そんで昨日は全然平気だったのに、
今日になってあちこちが筋肉痛なんですけど、
これってもしかしてトシってことですか…_| ̄|○
ってゆーか、日頃座ってばっかりですからぁ~^^;

そんな私は今日で四捨五入したら三十路です。えへ♪
気持ちは10代なんですけどねぇ。
・・・ウソです。21ぐらいです。(そんな変わらない?笑)

気付けば月日ばかりが過ぎていき、
中身は全然成長できてないんですよね。
もうちょっと自分磨きしないとなぁなんて思う今日この頃。
思うだけじゃ何も変わらないのはわかってますが^^;

とりあえず、何か目標立てて達成させてみようかな。
自分に甘い子なので、ゆっちみたいに
小さな目標立てて頑張ったりできなかったので
ソコ直してみようかと。

ん、じゃあまずダイエット成功させてみようか。笑
(結局外見かよってツッコミはしないでください)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

わざわざこちらにもメッセージありがとうございます(*^^*)
意思固くないですよ!(早速1日Wii fitサボったのはここだけの話。笑)

少しでもいろんな方に仁やBANDAGEに
興味を持ってもらえたらいいですよね。
個人的には『僕らの音楽』でガッツリ語り合って欲しいです!

おめでとう

誕生日おめでとうございます。仁と同じ世代って羨ましいなって思います。
ありすちゃんは私と違って、意思は固いので効果が表れるのを楽しみにしてます。
小林監督の言葉はとっても嬉しいですよね。これから、対談とかが世の中に出回ってくると、仁に対する見方が変わってくる一般の方もいるんでしょうね。
本当にいろんな方が世の中で見ていてくれるから、今回の映画の話も来たのだから。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

