スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

花男F☆

Category : KAT-TUN
そういえば、KAT-TUNと関係ないですが、
日曜日にやーっと『花より男子ファイナル』を見て参りました!
(すっかり忘れていたのですー^^;)

知識としては“花沢類が裏切る!?”みたいなことをチラッと聞いただけで
ほとんど何も知らずに観に行ったんですが。

めちゃくちゃ面白かった!
てか、めちゃくちゃ感動しました(;ω;)

あれはぜしカップルor夫婦で観に行って頂きたい!!
何となく自分と重ねたりして、
観終わった後には優しい気持ちになれた気がしました。

母と一緒に行ったのですが、
うちの両親、あんまりうまくいってないみたいで(爆)
だけど終わってから母が一言。

「信じることがやっぱり大切なんだよね」

って。。。
ちょっとセンチメンタルモードに入ってました(^^;)

私もつくしが言っていた、
「悲しいことは2人で分け合って半分個、嬉しいことは2人で喜んで2倍に。」
っていうセリフ(少し言い回しは違う気がしますが)、
この間ケンカしたときに言ったなぁ…なんて彼を思い出したり。
↑そんなクサいセリフ言ってんのかって思った人手挙げてー(笑)
(その時のケンカの原因は仁だったりする。笑)

ってゆーか、道明寺…カッコよすぎました!
私、F4だったら断然花沢類なんですけど、揺らぎましたね!
本当にまっすぐな気持ちで心からつくしを愛しているんだなぁと。。。

アレが仁だったら・・・(また始まった。笑)

きゃーーーーーーー!!!!
妄想は尽きませんねぇ♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
私もコメント頂くととっても嬉しいです♪
なのでついつい“早くお返事書かなきゃっ♪”という気になってしまっていたかも?
そうですよね、おりーぶさんにも私にも自分のペースがあるんですもんね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)ノシ

今日のカツカツ楽しみすぎますね~♪
仁の火サス!!見逃すべからずです☆


お返事ありがとうございます

最初は お返事いただけるなんて 思ってなかったので… 読んで 感想や言いたい事をコメしただけですから。
でも 次に見た時に 書いてあった時は やっぱり うれしいです。主婦なんで 友達との連絡も 急いでない時は メールを送って 空いたら見てねっていうノリですから そんな 早くに 返事を!なんて 思ってもいませんよ。大丈夫です♪見てくれたかな?というのは 気になりますが 生活のリズムを 崩すような事は 望んでません。これからも よろしくね♪
24時間後は いよいよ 週いちの楽しみ カツカツです。仁君に 早く会いたいなぁ。それでは…

お返事です♪

おりーぶさんへ
あ、やっぱりそうでした?(笑)
私もA型長女ですが、おっちょこちょいってよく言われます。
人のこと言えませんでしたわ(笑)

そっかそっか、ルーキーズ。佐藤健くんかぁ。
いまだに“たける”って覚えられない私(汗)

おりーぶさんのコメ、全然邪魔じゃないですよー!!
もし気になるようでしたら、
お返事遅くなってしまうかもしれませんが、
直接メールかメールフォームからでもいいですし(^^)
ふと思ったことなど送ってくださっても構いませんよ♪




おじゃまします

こんばんは!家事が一段落ついたので コーヒー飲みながら ケータイ覗いてみました。
そうです f^_^; 私は 慌てんぼうです。しかし A型 長女 らしい性格なんですよ。なのに 時々やっちゃうんですよ。困ったもんです。
ラジかるっ では 残念ながら仁君の話しは 出てきませんでした。ルーキーズの話しの中で 仲良しの 佐藤健君の事は 出てきましたが。
花男ですか…見たいなぁ♪ 最近 映画館とも ご無沙汰です。そのうち 行くぞっ (^O^)/
最後に 私のコメが多くて 邪魔でないですか?つい 書きたくなってしまうんですよね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

